『ストレイン』や『シャドウ・ハンター』の怪物役をしているトロイ・ジェームズさんは凄いですよ!

マジで動きがクリーチャーだ。トロイ ジェームズ?超絶怖いやん(笑) イモト目(笑)ピカピカなってる(笑)

トロイ・ジェームズって俳優さん、動きやばすぎwwww あと目の色がグレー?っぽくてとっても綺麗

イッテQに出てるトロイジェームズって人が完全に人体錬成に失敗したものみたいになってる。天才! すごい! モンスターでしかない!

イッテQ イモトが絶叫したトロイ・ジェームスってどんな人? 6/18


ホラー映画のワンシーンの様な動きに、「こわーい!!」と思わず叫んじゃいますよね!!

実はこの男性、トロイ ・ジェームスさん。ホラー映画俳優さんだと聞くと、納得の動きですが、すごいですよね…。

SNSに投稿した動画が話題をよんで一躍有名人になりました。それにしても、こわ…

夢にでてきそうだ^^;