2017年6月19日放送の「しゃべくり007」、ゲストは4年ぶりのバラエティー番組出演となる浜崎あゆみさん。あゆに会わせたい人のコーナー、アキラ100%さんあたりは想定済みだったが、まさかの細川たかしさん登場w キティちゃん好きという共通点があったのね。細川たかしさんのキティ好きが強烈すぎてあゆの存在感wwwあゆ土下座で大先輩にあいさつして 細川「あまり手に入らないものあげるよ」 視聴者面白すぎるけど間違いな感じが半端ないw 細川キティ好きってオネエ?

スポンサーリンク


しゃべくり007 浜崎あゆみと細川たかし キティ好きが共通点 6/19


浜崎あゆみさんの 会いたいゲスト 細川たかしに 趣味一緒のキティちゃん。しゃべくりにあゆが出てる衝撃より、細川たかしさんがキティちゃん好きだったことの方が衝撃。キティーちゃんマニアwww あゆがしゃべくり出るより衝撃的(笑)あゆよりキティちゃん好きだよ、細川たかしさん。まさかの細川たかし登場であゆ土下座(笑)っていうか、細川たかしがキティちゃん好きとか、やっぱろ衝撃的!

スポンサーリンク


しゃべくり007 浜崎あゆみと細川たかし キティ好きが共通点 6/19


細川たかしさんの限定キティグッズ、全然あゆ嬉しくなさそう??細川たかしさんがかなり濃ゆいキティちゃんマニアだったことのが印象に残った!細川たかしがキティちゃん好き❤ってだけでも大きな衝撃を受けてビックリしたのに、 城崎恋歌と非売品ではあるけどキティちゃんコラボしてた事に軽く驚愕した月曜の夜。しゃべくりに出てた細川たかしさんがキティちゃん好きで枕カバーを作ったんだって!

スポンサーリンク


しゃべくり007 浜崎あゆみと細川たかし キティ好きが共通点 6/19


あゆちゃんのしゃべくり、めっちゃ笑った!! でもモノマネ芸人とか細川たかしはなくてもよかったかな。あゆゲストの『しゃべくり』、コーナー内ゲストに細川たかしさんって豪華。あと細川さん、RGさんきっかけにバラエティ進出していますね!あゆと細川たかしさんにビックリだよ。 だけど、こういうギャップは意外と好きでした!

スポンサーリンク