みやぞん 韓国人で本名は「ネバー」って本当か?いい人感が滲み出てるANZEN漫才のみやぞんが韓国人だという噂があります。そして本名はネバーだとカミングアウトしたとか? しかも鮫洲に免許証の更新に行った時に 判明したとか??なさそうでありそうな話ですが、真相はどうなのでしょうかー?

みやぞん 韓国人で本名は「ネバー」って本当か?


韓国人説は本当のようですね。2015年4月21日のTBS系「有田チルドレン」という番組で自分が韓国人だということを語っています。両親が韓国人なのか、それとも両親のどちらかが韓国籍なのか、はっきりとはわかりませんでした。

みやぞん自身も、自分が韓国人だったと知らなかったそうです。友達と免許を取りに行ったとき、係の人から「君は外国人登録証明書が足りない」と言われて、自分が韓国人と初めて知ったと語ったそうです、ということは、お父さんが韓国人なのでしょうか。

スポンサーリンク


みやぞん 韓国人で本名は「ネバー」って本当か?


韓国の人の名前でよく聞く名前は「ペ・ヨンジュン」(懐かしい~)、「チャン・グンソク」とかなんとなくこんな感じ!というのがありますよね。でもこの「ネバー」というのは、いまいちピンときませんねー。何かヒントがあるかな…と思い、「ネバー」をネット検索してみました。するとこんなもの発見!

「NAVERまとめ(ネイバーまとめ)は、韓国のIT企業ネイバーの子会社、LINE株式会社が 運営するCGM型Webキュレーションサービスである…」

韓国つながり!!と思い、一人でちょいハッピーな気持ちになっちゃいました。ちょっと話からずれてしまいましたね…。ネットで調べてみましたが、ネバーに関する情報は見つかりませんでした。ちなみに、みやぞんの本名は「宮園大耕(みやぞのだいこう)」さん。かっこいい名前ですよね!本名が「ネバー」という噂はどこからでてきたんでしょうね?日のないところに煙は立たない…なんていうじゃないですかー。ネバー説に、なにかあるんでしょうかね~^^

スポンサーリンク


おわりに


バラエティ番組で一躍、人気者となっている「みやぞん」です!子供も大人の方も 笑えるような行動と言動がとても面白いですよね!私も大好きです。みやぞんだけがテレビに めちゃくちゃ出演していますが、実はコンビとして活躍しています。どんどん相方「あらぽん」もテレビに一緒に出てほしいです。なんだか、みていていつも爆笑しちゃうし、笑顔に癒されるし、好きなんですよね♪これからも全力で応援します^^

スポンサーリンク