2017年6月20日(火)放送の「バカ殿」に 加藤茶が登場することが話題になっています!!伝説の名コンビ復活でとても楽しみです! これまでバカ殿と超豪華ゲストたちが繰り広げた超貴重&大爆笑のコントを選りすぐり一挙公開!バカ殿と加藤茶がどんな笑いを届けてくれるのでしょうか?

スポンサーリンク


「バカ殿」に 加藤茶登場!名コンビ復活 6/20


大変だ‼️今日のバカ殿に加藤茶が出るぞ‼️今まで、バカ殿のゲストに加藤茶ってありそうでなかったですよね!だいじょうぶだぁ時代はよくコント見てた!加トちゃんけんちゃんもよく見てました!!あの頃は本当に大好きだったな^^中本工事や高木ブーは元気ですかね・・・。バカ殿懐かしいな 裸のね~ちゃんは出てこないがずっと同じ事やってていいよ、馬鹿馬鹿しい全開で!!

スポンサーリンク


「バカ殿」に 加藤茶登場!名コンビ復活 6/20


志村けん×加藤茶…めちゃ楽しみ♪ 志村けんさんは「志村どうぶつ園」とかでも毎週よく見るけど、加藤茶さんは、たまにしかテレビで見ないですよね。たまにテレビで見る時は、若いきれいなお嫁さんと一緒に登場していますよね。私が小学生の頃は加トちゃんがダントツで人気だったけど、カッコよさは今でも変わらない感じがします。あの頃よりおじさんになったけど、人の深みというか素敵ですよね♪そんな加藤茶さん、1943年3月1日生まれの74歳です!!わかわかしいですね^^

スポンサーリンク


「バカ殿」に 加藤茶登場!名コンビ復活 6/20


白塗り極太マユのバカ殿様が、笑いのツボをバンバンせめまくる「志村けんのバカ殿様」。 日頃のストレス解消にはやっぱりコレが一番ですよね!!今日は家族みんなで馬鹿笑いしちゃいましょう!!

スポンサーリンク