志村けんのバカ殿様 女優の歴代出演者は?志村けんのバカ殿様 女優の歴代出演者は?バカ殿と 言えば、華やかな腰元が見所の一つですよね!今までに噂になった女性は女優からグラビアアイドルまでと、とても幅広い人たちばかり 。 女中キャストは ほとんどグラビアアイドルらしい…。

スポンサーリンク


志村けんのバカ殿様 女優の歴代出演者は?


バカ殿様の腰元といえば、松本伊代や山瀬まみなど今をときめくアイドルや女優が歴代 務めていました。由紀さおり、桜田淳子、松田聖子、渡辺美奈代、研ナオコ、高田みづえ、小林幸子、柏原芳恵、石川さゆり、河合奈保子などなど。凄い豪華ですよね!このほかにも数えきれないほどの女優さんが出ていたんですよ!詳しくはWikipediaにて「志村けんのバカ殿様」で検索していただくと、ずら~っと名前が出てくるのでそちらを見てみてくださいね。

スポンサーリンク


志村けんのバカ殿様 女優の歴代出演者は?


志村けんのバカ殿様、良くも悪くも変わんないですね〜。この番組は笑笑 けど昔ほどバカ笑いできなくなったのは、悪い意味でちょっと大人になっちゃったってことですかね…志村けんのバカ殿様を観て、息子が大爆笑。即効バカ殿様の虜になっちゃった^^; 志村けんはすごいよね。 私が小さい頃も、今も、子供を大爆笑させることができるんだもの。

スポンサーリンク


志村けんのバカ殿様 女優の歴代出演者は?


2016年6月15日の放送で30周年を迎え長寿番組になったということですが、すごいですね。30年間、主役の志村けんさんがバカ殿をやり続けてきたという事が凄いと思いました。2017年6月20日放送の「志村けんのバカ殿様」は、これまでバカ殿と超豪華ゲストたちが繰り広げた超貴重&大爆笑のコントをたくさん公開するそうですよ。これからもかわらずバカ殿が続いていきます様に!

スポンサーリンク