2017年6月20日、木村拓哉さんが玉突き事故!! けがは!?木村拓哉が玉突き事故!! けがは!?元SMAP木村拓哉さんが運転する車がバイクに追突する玉突き事故を起こしました。けが人はないそうです。 調布市仙川町で 木村拓哉が玉突き故を起こしバイクにぶつけてしまいました。怪我人はいないとのこと。バイクの運転手は怪我しなかったのでしょうか。

スポンサーリンク


木村拓哉が玉突き事故!! けがは!?


原因やケガ人・現場の場所はどこ? このタイミングでこの事故を起こすとは、木村拓哉 さんは精神的に、もしくは肉体的に. 結構きつかったのでしょうか? 集中力が切れて しまったのかもしれないですね。なおケガ人は出ていないという。「元メンバーの事務所脱退による心労で…?」との声 。だれもケガなかったんならよかったけど!

スポンサーリンク


木村拓哉が玉突き事故!! けがは!?


東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイク に追突する事故を起こしていたこと … そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に 追突し、3台がからむ玉突き事故となった。こんなタイミングで…。元SMAPの木村拓哉さん運転の乗用車がバイクに追突「考え事をしていて…」。大丈夫でしょうか? 台絡む玉突きもけが人なし…FAXでジャニーズが謝罪。考え事したくなる気持ちは分からんでもない。怪我人無さそうで何より。事故はあってはならないの当たり前だけど・・にしてもキムタクも大変だな。何も考えない日がアノ騒動から一日でもあったのかな・・・

スポンサーリンク


木村拓哉が玉突き事故!! けがは!?


「自ら連絡した」ってくだりで木村くんと思ってしまった。そしてヤフコメやネットでボロボロに言われているかと覚悟して見てみたら、「明日は我が身」「キムタクだからではなく運転には注意しよう」「無理はしないほうが…」なコメントが上位というかほとんどそんな空気で逆に驚きました。物凄いタイミングで起こしたなぁ 。ちょっと心配ですね。

スポンサーリンク