本日2017年6月23日、小林麻央さんが長い闘病生活の末、お亡くなりになられました。 海老蔵さんの若い頃は悪童のイメージを持っていましたが、今ではすっかりイメージが変わりました。 麻央さんの愛情に満ちた優しい人柄が海老蔵さんを変えたのかと勝手ながら思ってしまいます。 麻央さんのご冥福をお祈りします

スポンサーリンク


小林麻央さん 最後の日記で「人生は一度きりだから」6/23


小林麻央さん34歳早すぎますね。とても悲しいニュースだけど、素敵な旦那さんに素敵な奥さん。 最後の一言聞いてうるってきてしまった。 どんなに幸せそうな人でもこの2人の信頼関係みたいな素晴らしい物を手に入れてる人は中々居ないと思う.奇跡を信じていました とても残念、、

スポンサーリンク


小林麻央さん 最後の日記で「人生は一度きりだから」6/23


ブログをいつも楽しみにしていたので、ニュースで訃報を知り、とても悲しいです。海老蔵さんの記者会見はとても辛く、みていられませんでした。同じ女性として、検診がいかに大切なものか教えて下さいました。

スポンサーリンク


小林麻央さん 最後の日記で「人生は一度きりだから」6/23


数日前にブログの更新あったのをニュースで聞いてたからなぁ・・・ 元医療従事者としてはステージ4で在宅医療になるってことは・・・って嫌な予感はしてたけど・・・.
病気に対して前向きな気持ちで闘われていた方が亡くなるのはとても辛いです。小林麻央さんの最後の日記。 辛い病気にも前向きに向かい合って、毎日楽しんでいる姿を見せてくれた麻央さんは、わたしを勇気づけてくれました。 ほんとうにありがとう

報道陣があれこれ言われていますが報道なきゃ一緒に悲しむことできなかったし一概に報道くそみたいなこと言うのもどうかと思う。ただ行きすぎはよくない。そういった意味で記者会見開ける海老蔵本当に素晴らしいと思う。いやまじですごいな海老蔵。いつかはこの時が来ると思ってたけど、とても虚しい。もっともっと仕事頑張る。

スポンサーリンク