さんまのまんま夏SP 満島ひかり・真之介姉弟登場 6/23。さんまのまんま夏SP 満島ひかり・真之介姉弟登場 6/23。姉弟揃って人気俳優さんですね。どちらも個性的で、ドラマもみていて面白いし、トークもすごく面白いですよね。天然のノリが大好きです。今夜のさんまさんとのからみ、大爆笑連発になりそう!!

スポンサーリンク


さんまのまんま夏SP 満島ひかり・真之介姉弟が「島人の宝」披露 6/23


姉弟ふたり、仲いいそうです。姉弟みんな仲いい見たいだけど、真之介さんはひかりさんによく怒られるんだそうです^^影で色々悪いことをやっているからかー!?なんて^^さんまさんへのお土産は、沖縄のサーターアンダギー。「めっちゃくちゃ口の中の水分とられるんですよね~」っと真之介さん言いながらも、三人でおいしそうに食べていましたね。しかし…、満島ひかりさんと満島真之介さんの姉弟見てると沖縄行きたいなってなるー!満島気姉弟、さんまさんを「おかあさんに似ている!!」って!「宇宙のことを考えてたらねられなくなっちゃった~」と、寝ているわが子を起こす満島母^^。天然母さんなんでしょうか。顔もこんな感じ??満島ファミリー皆天然で楽しそう♪

スポンサーリンク


さんまのまんま夏SP 満島ひかり・真之介姉弟が「島人の宝」披露 6/23


沖縄ならではの習慣があって、真之介さんは、ライブなどに行くとおの沖縄の指笛をするんですって。ここで、満島姉弟の即興の「島人の宝」、ちょこっと披露していました!ひかりさんが歌って、真之介さんの指笛。いいですね~!!あと、沖縄って「ぬ~」「あ~」「や~」とか「だ~」とかの一文字で会話できるんですって!だからですね。ひかりさん、真之介さんのことを「しんの~」って呼ぶのは、「しんのすけ」が長いから…。なんとな~く理由が分かった。

スポンサーリンク


さんまのまんま夏SP 満島ひかり・真之介姉弟が「島人の宝」披露 6/23


ディーンフジオカさんも合流して、イケメンがそろいましたね!真之介さん、「おまえめちゃくちゃソース顔だ」さんまさんに言われてました。残念ながらディーンフジオカさん、お土産のサーターアンダギーは小麦アレルギー食べられず…。沖縄のことば話す満島ひかりかわいすぎ…。ディーンフジオカさん、顔めっちゃ綺麗だしゆるっとかわいい朗らかお兄さんですね。確かディーンフジオカさんって味覚がすごいんですって。

おわりに


元々満島ひかりめっちゃ好きだけど、姉弟でいると面白さが倍増するな!朗らかで2人ともとてもいいキャラしていましたね!!姉弟で見られることあまりなかったから、さんまのまんまで見ることが出来て嬉しかったー♪また、バラエティとかで、二人で出演して、天然トークをしてほしいな~!!

スポンサーリンク