さんまのまんま夏SP 内田篤人とハリセンボンは○○だった! 6/23。さんまのまんま夏SP 内田篤人とハリセンボンは○○だった! 6/23。『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』、ドイツのサッカーリーグに所属する内田篤人さんが登場するんですよ~!!めったに見ませんよね!?トークとかバラエティとか。これは見逃せないです。そして、意外な交友関係が発覚するそうなのですが、その相手が「ハリセンボン」なんですよー。内田篤人さんとハリセンボンの意外な関係、気になりますね!!!

スポンサーリンク


さんまのまんま夏SP 内田篤人とハリセンボンは○○だった! 6/23


「ハリセンボン」のどっちと仲がいいの!?って気になりますよね!どちらもかわいいですが^^。ネットを調べていて見つけた情報は「近藤春奈」と仲良しとか…。「プライベートでの仲良しぶりを紹介する」って書いてありました。そうなんだ~。どこで知り合ったんでしょうか?「仲良し」って言っているところから想像すると、ご飯食べに行ったりもあるんでしょうね。近藤春奈さんがいるだけで、その場が楽しそうなイメージ^^いやしかし、本当に、意外な交友関係ですね!

スポンサーリンク


さんまのまんま夏SP 内田篤人とハリセンボンは○○だった! 6/23


内田篤人さんのプロフィールをちょこっと紹介します!

内田 篤人(うちだ あつと、1988年3月27日 – )静岡県田方郡函南町出身のプロ サッカー選手。ブンデスリーガ・シャルケ04所属。ポジションはDF(右サイドバック)。元 日本代表。

スポンサーリンク


さんまのまんま夏SP 内田篤人とハリセンボンは○○だった! 6/23


優しい男が1番カッコイイかもしれないけど、 内田篤人が1番カッコイイからどうしようもありません!!こんなかっこいいうっちーとハリセンボンのはるなさん、超仲良しってうらやましすぎますよね~。国宝級のイケメンサッカー選手、内田篤人さんまもなく登場です。

スポンサーリンク