今日2017年6月23日のロンドンハーツは「2017上半期急上昇芸人スペシャル」でした。アキラ100%、みやぞん、カズレーザー、三四郎・小宮、サンシャイン池崎、そしてノンスタ井上の上半期急上昇芸人6人が登場して、自分たちで自分たちを番付。どんな結果になるんでしょうか^^

スポンサーリンク


ロンドンハーツ 2017上半期急上昇芸人 サンシャイン池崎のポスティングが凄い 6/23


池崎大好きだからロンハーたのしい!!!
サンシャイン池崎さんの「さき」の字は「﨑」なんですね。今ロンドンハーツ見ていて「実は悩んでそうワースト1」を出演者自身で予想しフリップに書いていて池崎さんは自分の名前を書いていて「池﨑」と書いてました。

スポンサーリンク


ロンドンハーツ 2017上半期急上昇芸人 サンシャイン池崎のポスティングが凄い 6/23

サンシャイン池崎さんの「さき」の字は「﨑」なんですね。今ロンドンハーツ見ていて「実は悩んでそうワースト1」を出演者自身で予想しフリップに書いていて池崎さんは自分の名前を書いていて「池﨑」と書いてました。池崎さん好きだなー。 この前のロンハーの池崎さんも面白かった。ロンハーちょっとだけ見たんだけど 小宮さんが「女性に人気あるんですよね、かわいいって」っていうの、なんで池崎くんは知ってるのかなぁ〜?ファン界隈のこと知りすぎでしょーエゴサかー!!!

スポンサーリンク


ロンドンハーツ 2017上半期急上昇芸人 サンシャイン池崎のポスティングが凄い 6/23



声小さめの池崎 めっちゃおもしろい 。ウィスパーボイス池崎さーーーん 来週のロンハーがとても楽しみです ポスティングが凄い!!まさに特技!サンシャイン池崎のポスティング技術は異常(笑 ただ欲しくもないチラシの投函って迷惑なんだよなー。サンシャイン池崎はポスティングを1日3千枚くらいやってたらしい。サンシャイン池崎の特技 「2種類のチラシを高速でポスティング」 …確かに速かったけど(笑)サンシャイン池崎は芸人辞めてポスティング一筋のほうがいいと思うわww

スポンサーリンク