サンシャイン池崎のバイト先は池袋という話。サンシャイン池崎のバイト先は池袋という話。「サンシャイン池崎」、とにかくハイテンションで 回りくどい自己紹介を 繰り出していく というネがかなり面白いということで注目を浴びています。 サンシャイン池崎のネタは「池袋でバイトしている」などの個人情報を自己紹介するの ですが果たしてどこまで本当なのでしょうか?

スポンサーリンク


サンシャイン池崎のバイト先 まだ「池袋」なのか?


色々調べてみると、生命保険代理店でテレアポのバイトをされているという情報がありました。よく時給は¥1,240円って言っていますが、この値段ならまあそこそこいいバイトのような気がします。
しかし!!8年続けてきたコールセンターのアルバイトを辞めたといつかの番組で明かしていたみたいですね。「200~300人いる営業員の中で2位となったことがあり、社長賞を受賞し、最高で月に80万円稼いだ」そうです。

スポンサーリンク


サンシャイン池崎のバイト先 まだ「池袋」なのか?

ロンハーの「ポスティング」の特技を見たのですが、たぶん何事も一生懸命頑張る性格なのかな…と。あのポスティングの速さはものすごいですよ!!

こちらの記事をどうぞ
「ロンドンハーツ 2017上半期急上昇芸人 サンシャイン池崎のポスティングが凄い 6/23」

サンシャイン池崎のバイト先 まだ「池袋」なのか?


4月28日、サンシャイン池袋で行われた「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」1周年記念イベントに出席したんですよね。自身の芸名であり、ネタに も登場するサンシャイン池袋と念願のコラボを果たしたことは、とても嬉しかったそうです。バイト先もサンシャインの近くだったようなので、それも嬉しかったのではないでしょうか?今はバイト生活から卒業して、本業だけで頑張ってるのでしょうか?叫んでいるのを見ると、脳の血管大丈夫かな…と心配になっちゃいますが、これからも頑張ってほしいです^^

スポンサーリンク