ニュースゼロ 小林麻央さんが逝去 海老蔵さん語る最期 6/23。ニュースゼロ 小林麻央さんが逝去 海老蔵さん語る最期 6/23。日テレの「ニュースゼロ」は、出演者、スタッフの皆さんがとても仲良しで「ゼロファミリー」って言っていたんだそうです。一緒にお仕事をしていた仲間の死、どんな心境なのか計り知れないです。私にとっても麻央さんはゼロファミリーでずっと見てたから悲しいです。

スポンサーリンク


ゼロファミリー 小林麻央さん


14年に乳がんの告知を受けて闘病中で、日々の生活の様子をブログで公開していました。その様子から、元気になったのかな、今などんな様子かな…と思いをはせていました。ですが、21日に容態が急変し、22日夜に都内の自宅でなくなったそうです。14年に告知を受け、そして今は2017年。何とも言えないです。

スポンサーリンク


小林麻央さんが逝去 ゼロファミリーの願いも…


小林麻央さんのブログ、いつも読んでました。読んでるウチにこの人に対する見方が全然かわってきました。もう苦しくないね。でももっと生きてて欲しかったですね。ゼロファミリー。温かいチームだったんですね。本日の桜井翔さんのコメントが切なかったですね。

村尾さんはじめスタッフの皆さんで手書きのメッセージを送って、まおさんが元気になることをみんなで願っていたそうですが…。とても悲しいです。

今夜のニュースゼロ 海老蔵さん語る最期 6/23

今夜のニュースゼロでは、麻央さんが伝えたこと、そして残してくれたものについての内容を放送するそうです。

同じ女性として、母として、妻として、職業人として力いっぱい生きてこられた真央さんから、いつも力をもらっていました。私も、一日一日を大切に、真央さんのように力いっぱい生きていきたいと思います。真央さんのご冥福を心からお祈りします。

スポンサーリンク