今日6月23日の報道ステーション。ニュースのコメンテーターにこのヘアスタイルはちょっといかがなものかと、ネットではざわついています。報道ステーション見ていてもアフロの女性のインパクトが強すぎてニュースがなかなか入ってこないんです…。稲垣さんはほかのコメンテーター同様、ニュースの解説をしていたのだが、少なからぬ 視聴者にとって、やはりヘアスタイルのインパクトは大きかったらしいです。

スポンサーリンク


報道ステーション アフロのコメンテーターは誰?6/23


テレビつけたら報道ステーションで沖縄の話やってて、タイミングいいなあ〜〜って思いながら見てたんだけどスタジオにいたアフロの人に全て持っていかれたあの人めちゃくちゃ気になる
。報ステの今日イチの熱盛は、 何があったん!?と、なるくらいの爆発的なアフロヘアのコメンテーター。悲しいニュースをみたり、沖縄戦、沖縄問題のことを考えさせられ神妙な気持ちになった後の、唐突のアフロヘアーはずるい。この方、朝日新聞編集委員の稲垣えみ子さんです、稲垣さん見事なアフロでテレビに 登場したので、見ていた人達を釘付けにしましたね。

スポンサーリンク


報道ステーション アフロのコメンテーターは誰?6/23

朝日新聞編集委員として書いた節電生活のコラムが注目され、『報道ステーション』出演 時のアフロが視聴者を驚愕させた稲垣えみ子さん。現在は朝日新聞を退社しています。ネットで「アフロ 稲垣えみこ」って検索したところ、驚愕の結果がwww↓↓↓

ショッピングの結果がたくさん出ていて驚き!!アフロの稲垣さんが並んでいました…。すごいですね。色々な本を出版されていますよ!「アフロ記者が記者として書いてきたこと。退職したからこそ書け たこと」。読んでみたい方はこちらから購入できますよ!↓↓↓

おわりに


一躍「時の人」となっている稲垣さん。女性でこのヘアスタイルはとても珍しいですよね。初めてこの姿で登場する時は勇気がいったんじゃないかと思います。現在はテレビや ラジオのコメンテーターとしてひっぱりだこなので、これからも姿を見かけると思います。今度見る時は、びっくりしないでくださいね^^

スポンサーリンク