上野動物園のパンダの赤ちゃんは「メス」と判明、「健康状態は良好」と発表されました!

パンダの赤ちゃん、今のピンクと薄黒の状態では「可愛い」となかなか評しがたいところがあるけども…^^;

でも、あんなに小さくて、目の辺りが色づいてき始めてるし、ぴょこぴょこ歩いているのを見ると、やっぱりかわいいよねー!!

そして!パンダの赤ちゃんの名前一般募集しててるって聞いて、なんだか私もドキドキわくわく。

赤ちゃんもなんだけどその下のクッションの柄が可愛いの!

赤ちゃんの下に敷いてある、パンダちゃんとチョココロネの生地、かわいいと思いませんか~!!

どこに売ってるか、気になりませんか!?

探したら…、やっと見つけました!!

柄、同じですよね!!かわい~♪

色も3色あるみたいです。

こちらから、お店の公式ページへ行けます!
↓↓↓

パンとパンダちゃんの柄の他に、いろいろな柄がありました。
どれもかわいいです!!

【バスタイムパンダちゃん】
気になる方は↓↓↓覗いてみてくださいね♪

【変身パンダちゃん】
気になる方は↓↓↓覗いてみてくださいね♪

お店の公式ページに行くと、たくさんの種類の生地を発見できます!かわいい柄の生地がたくさんそろっているので

お子さんのお洋服つくりに、幼稚園、保育園グッズの制作に、ぜひ見てみてくださいね♪

売り切れてしまう可能性があるので、気になる方は早めにチェックしてみてください^^