zoff で“うた☆プリ”コラボのメガネが話題になっています。

公式サイトがつながりにくい状態が続いていました。それだけ話題騒然ということですよねー。

どんなデザインがあるのか、予約はいつから?価格は?など、調べたことをまとめました☆

スポンサーリンク


zoff で“うた☆プリ”コラボのメガネ 発売日は?



「限界まで安くする」という意味を込めて、アルファベットの最後の文字の「Z」と、「割引」など低価格を意味する「off」を組み合わせて「Zoff」という会社名になった、この「Zoff」と、ゲームから火がついて今はアニメで人気の「うたの☆プリンスさまっ♪」がコラボ!登場するアイドルたちがプロデュースするメガネということで、話題騒然となっています。

登場するアイドルがプロデュースするということで、メガネのカラーやデザインもそれぞれ特徴を出していて面白いです。自分に合う通常使えるデザインがあれば全部欲しくなっちゃうかも…^^

アイドルたちがプロデュースした限定メガネフレーム『Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪ IDOL PRODUCE Glasses』が、Zoffオンラインストア限定で7月19日12:00から予約販売スタート!

スポンサーリンク


zoff で“うた☆プリ”コラボのメガネ デザインがかわいい♪ 

普通にうたプリモデルのメガネを出すのではなく、大手ブランドzoffとコラボする事によってスペシャル感を出しつつ品質と安全性を前面に出しきるうたプリ!

デザインがかわいくて、それぞれカラフルでかわいいですよね!!

「うたの☆プリンスさまっ♪」アイドル11人がプロデュースする限定メガネフレームは全11種類!

Zoff(ゾフ)のオンラインストア限定の予約商品です。なので、実店舗に行っても問い合わせは受け付けてくれないようです。


「え?度入り作れないのかな?」と思ったのですが、別料金で度付きレンズへの変更も可能です。


「うたプリ」メガネの商品が到着した後、全国のZoff店舗にメガネを持参すれば別料金で受け付けるそうです!!

スポンサーリンク


zoff で“うた☆プリ”コラボのメガネ 価格は?


このメガネの価格は¥7,000(税抜き) です。

①各アイドルプロデュースメガネ(度なし)
②王冠モチーフ入りオリジナル専用メガネケース
③倉花千夏先生が手がけたIDOL PRODUCE Glasses Ver.ビジュアル仕様 専用メガネ拭き

という内容です。

スポンサーリンク


zoff で“うた☆プリ”コラボのメガネ 予約の前に会員登録を

今日の時点でも、公式サイトにつながりにくかった状態が続いていましたね。

予約開始は7月19日ですが

混雑を想定して事前に購入を考えていらっしゃる方はぜひ事前にZoffの会員登録をしておくことをお勧めします♪

 おわりに

いかがでしたか?zoffとうた☆プリのコラボなので「ゾフぷり」なんて言葉もできているみたいですね!たくさんのデザインがあるとどれにしようか迷ってしまいますね。でも選ぶ楽しさがあるのって、嬉しいですよね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク