今日のイッテQ ご自宅で横になりながらご覧ください それぐらいで見てくださると 『平和だな~』と素直に笑えると思いますよ。今日のお祭りはイギリスの「カスタードパイ祭り」!

銀魂の映画のCMのナレーションからそのままイッテQが始まるという立木さん繋がりwww

イッテQなう。 今年もカスタードパイ祭りw

カスタードパイ祭り今のところリアタイで全部みてる笑笑 イッテQ面白いよねー 好きだわー お祭り面白すぎ

イ投げやるならイッテQ見るのもやぶさかではない テレビのコンテンツで一番好き

待って⁉︎⁉︎イッテQのカスタードパイ祭り去年のからもう一年も経ってるのかよ⁉︎ここ2、3年の時間の経過早すぎて……



スポンサーリンク


カスタードパイ祭やん! イッテQだ!! 今日も笑いまくれそうだ~ この5人全員面白いからすきや~

チームは、メガネとヘルニア持ちの小デブw

手越おるやん!

もうね、鉄腕DASHとイッテQ無かったら日曜日終えれないよね。

パイ投げされて第一声 が 『おいしい〜〜』って(爆笑) 嬉しい〜って泣いてくれた! 大成功 !!!✌ 今日のイッテQパイ祭りなのにみやぞん出ないとか残念すぎ〜〜

めっちゃ好き、ぱーいぱぱい、ぱーいぱぱい、ぱーいぱぱい、カスタードパイっ

カスタードパイの前では皆が平等だ」ってスパモン教みたい

AP中附はどうかな?

ギリギリ哺乳類!

チャン、いいこと言うな(^-^) 「何をごちゃごちゃ言ってるんだ!我々はチーム。元チャンピオン。王座を取り返さなきゃいけないんだ!!」 V奪還を目指すライオンズのファンだから余計響いたのかな(^-^) パイパPIE~(* ̄∇ ̄*)

去年もやった、出川に投げないパターンwww

チャンは良い人だったでもダメだった

ご意見番「違う違う、落ちるの1人だけなんだよ」 チャンさん「…」 立木さん「チャン、痛恨の判断ミス!!」www

キャッチコピーが「追い詰められたお祭り男」www



スポンサーリンク




号令のフェイントに弱いお祭り男

宮川、まさかの6+6+3+3wwww全弾命中wwwww

お祭り男宮川 まさかの自分のコーナーでレギュラー落ちの危機www

出川大丈夫か?

イッテQの出川は神がかってるな

タレントを押しのけて番組スタッフが当たり前の様に人気企画に参加する番組www

中岡 本当に半魚人みたい

4人のレギュラーは、出川、宮川、中附、チャン!中岡は補欠に決定

中岡は全然ダメだったwwwwww なんも見てないとかひどいよねぇwww

いよいよ決まったレギュラーで、いざ本戦!!スタードパイ祭り開幕じゃァァァァァ!

チャンピオンチーム勝利

来たwwwwwイッテQチームwwwwwwwwwww

イッテQで出川の「さぁ暴れちゃおうかなぁ」完全にケルベロスだわ

パイ投げ激しいwwww頑張れ!!

第2試合で、27-20で敗退!?

手ごたえあったのに!?

しかし!ポイントで上位4位以内に入れば決勝進出できるけど、わずか1ポイントで6位に…。残念!

パイ投げ不完全燃焼wwwwでも、みんな頑張る姿がよかった!!

スポンサーリンク