2017年7月2日(日)18時30分~20時54分 「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP」が始まりましたね!!噂の「ナスD」が今日も登場します。破天荒ディレクター・ナスDがアマゾン奥地の部族の村へどんどん行きます!ナスDの行動がとーーーっても気になります。話題騒然のナスDってだれなんだろう???

スポンサーリンク


「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP」


初のゴールデン特番が放送されるテレビ朝日系「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」(火曜、後11・15)。この番組は、地球1周の大冒険をするガチンコ取材のリアル冒険バラエティー番組で、今とても話題になっている番組です。なんで話題になっているのかというと、登場するディレクターがかなり破天荒で面白いからだそうです。現地で勧められたものは何でも食べる!生でも食べる!濁った水でも飲んじゃう!見ていてハラハラ…^^;

スポンサーリンク


ナスDって誰???


今最も熱いテレビ番組が「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」の世界の秘境と 部族を巡る旅。その理由……それは芸人すらも凌駕する強烈なキャラを持つディレクター ・友寄隆英さん(ナスD(ディレクター)です。”友寄隆英ディレクター(ナスD)”が破天荒過ぎて、まぁおもしろい です!笑. 最近ではU字工事の2人より友寄Dを見ていた方がおもしろく、友寄Dが画面 に映っている時間の方が圧倒的に長いですね^^ 番組で、現地人に美容に良いと騙されて、ウィトと言う入れ墨の染料になる果実を全身に 塗りたくってしまい、気づけば全身真っ黒になって現在は「ナスD」と呼ばれています。

スポンサーリンク


ナスD気絶した!!


こんな危篤状態になってもテレビ的なやつだと思われるくらいには日頃の行いが悪いナスD。翌日元気wwww お腹痛いwwww 何なのこの人www。でも、よかったねー…!!意識失うまで誰も気づかないの?4日間不眠不休で人が……ってまで打ったとこでナスDめっちゃ元気なったくそやろう。めちゃすっきりしてるじゃん!!!!すげーな!ただの寝不足じゃん!

スポンサーリンク


おわりに


今日のナスD登場で、日曜のゴールデンタイムが話題騒然…。U字工事が一番パンチなくて笑う ナスDと部族のパンチがありすぎるwww初潜入のアマゾンのアマゾンの映像もとても面白いですが、ナスDが面白すぎです。今日は藤井四段とナスDと鉄腕DASHと、盛りだくさんのゴールデンタイムですね!!!

スポンサーリンク