たまたまチャンネル変えたら「行列のできる〜」にだいすけお兄さんが出ていて娘が大興奮… そんなに好きならスーパーアリーナがんばって取ってあげればよかったかな。まあまだ期間が浅いこともあって未だにだいすけお兄さんとたくみお姉さんが大好き!なのよねえ

だいすけお兄さん見たいけど、行列のできる相談所は嫌いだから見れない。そんな所で嫌いな芸能人とか喋ってるお兄さんも見たくない。

「行列のできる法律相談所」にだいすけお兄さん出てる…! 今日も変顔しとるwww はいだしょうこお姉さんみたいに舞台に歌にドラマにバラエティに活躍して欲しい。

行列のできる法律相談所なう。 アイデンティティのドラゴンボールネタに怒ってるの?

さっきの絶対アイデンティティじゃん!凄く好きなんですけど!だいすけお兄さんゴメン

横山だいすけお兄さんがめっさ怒ってる(°д゜;

だいすけお兄さんの言ってる事分かるわぁ。私もドラゴンボール好きだからあんなネタされたらヤダなぁ

だいすけ!!!お兄さん!!!ママさん達が寝かしつけに勤しむような時間帯にだいすけお兄さん!

だいすけお兄さんガチでドラゴンボール好きなんだなぁ() 男児の心

だいすけお兄さんと錦戸さんを 同時に見れるなんて幸せすぎ。

だいすけお兄さん…ミュージカル出てるし国立音大出身だし変顔も出来るなんて…尊敬だよ…好き…

だいすけお兄さんが嫌いって言ったものは嫌いになって 好きって言ったものは好きになりそうなこの現象なに?