ミスユニバース日本代表に阿部祐二レポーター娘「信じられない」と父興奮

2017 ミス・ユニバース日本大会 グランプリ は千葉県出身22歳・阿部桃子!

阿部リポーターの娘さんミスユニバース日本代表になれたんだね💡✨ 「事件です」って言わされたり食レポの時「きっちり(やってください)」って言われたり…ちょっとムチャ振りされてる。可愛らしくて、かつ美人さん! こんなに綺麗な娘がいたとは~( ☆∀☆)

めっちゃ顔小さい

スポンサーリンク




ミスユニバースの阿部桃子さん 笑顔(*ノε` )σ素敵

ミスユニバースに選ばれた女性の両親が(*^^*)どちらも有名人だった(^-^)

阿部桃子!ついこないだ、めちゃイケで見たヤツが、ミスユニバース😲‼スゲーな😱 三宅アナは、俺に似てひと言多い(>_<)‼ へぇー!!!! あの阿部リポーターの娘が、 ミスユニバースの日本代表に選ばれたん!! てかめっちゃ綺麗やん[br num="1"][br num="1"]

スポンサーリンク




阿部リポーターの娘さんがミスユニバース日本代表のニュース 女優の沢口靖子さんに似てるってちょっと思った。 お父さんってハーフかクォーター?日本人離れしてる濃ゆいお顔立ち。 同じ顔の濃ゆい歌手の平井堅とか今濃ゆい顔で検索したら結構いた。

ミス ユニバース 日本代表おめでとうございます!!

世界大会、応援してます!

スポンサーリンク