渡辺直美 ドラマ 主演 『カンナさーん!』。お笑い芸人・渡辺直美さんが主演を務める連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS系、火曜午後 10時)の放送が7月18日からスタートします。

2001~07年まで漫画雑誌『YOU』(集英社)に連載されていた、深谷かほるさんの同名漫画が原作です。

雇われファッションデザイナーとして働く主人公・鈴木カンナが、ダメ夫や姑、会社の上司などにばたばたと振り回されながら、子育てや家事などに奮闘する姿を描く内容になっています。

スポンサーリンク


渡辺直美 ドラマ 主演 『カンナさーん!』


『カンナさーん!』が放送される時間帯は、火曜10時です。

TBS系の“火10”枠のドラマと言えば、大ヒット作となった、星野源さんの『逃げるは恥だが役に立つ』や、満島ひかりさんらが出演した『カルテット』、『あなたのことはそれほど』といった、人気作や話題作が続いていますよね!

なので、渡辺直美さんが主演で「面白そう!」という意見が多い中、「有名な女優さんにやってほしい」という、“火10”枠ドラマを期待するがゆえに出るこのような意見もあるそうです。

様々に期待される中で、この『カンナさーん!』、ヒット作となるのか注目されています。

渡辺直美 ドラマ 主演 『カンナさーん!』


渡辺直美さんが主演ということで、注目を集めているこのドラマですが、脇を固める役者さんたちも個性派ぞろいです。

カンナ(渡辺直美さん)の夫を演じるのが要潤さん。役どころがちょっとゲスい!?「妻を裏切って浮気をしちゃう」なんていう役どころです^^;



スポンサーリンク


そして、夫の母親役は、斎藤由貴さんです。初のおばあちゃん役で、ご本人もノリノリ!?視聴者からは「斉藤由貴さんのおばあちゃん、絶対かわいいよね!」との反応が!

カンナの息子が通う保育園のイケメン保育士役は、工藤阿須加さん。ホントにイケメンですよねー!!工藤さんの父親はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さんなんですよ^^驚きですよね!


ベテラン俳優さんから人気の若手俳優さん、個性派ぞろい、ドラマの中でどんな感じで絡んでくるのか楽しみですっ♪

スポンサーリンク


渡辺直美 ドラマ 主演 『カンナさーん!』


漫画で描かれる主人公カンナが、渡辺直美さんとそっくりでびっくり!!まさか、渡辺直美さんをモデルにした!?なんてことではないと思いますが、そっくりですよね^^;

主人公・カンナは、自分の気持ちに正直で、感情を素直に表に出し、しかもプラス思考といううらやましい性格!!「自分もカンナみたく生きてみたい!」との共感を、原作の読者からは得ているそうです。

そんな役どころ、まさに渡辺直美さんには激ハマり!のような気がします!!

スポンサーリンク


おわりに


新火曜ドラマの「カンナさーん!」面白そう~♪「苦しくなってからが人生は面白い」「2時間後には絶対笑い話にしてやる」カンナさーん!の予告で何度も聞く言葉です。

ポジティブでいることって大事ですよね!このドラマでいろんなパワーをもらえそう!ドラマ楽しみだな~。

渡辺直美さんが主演を務める連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS系、火曜午後 10時)の放送が7月18日から!お見逃しなく♪

スポンサーリンク