7月18日(火)22:00より放送されるTBS系で放送されるドラマ「カンナさーん!」の主題歌が発表されました!

担当するのは、アーティストのAIさん。フィーチャリングに主人公・カンナ役 の渡辺直美さんとのガールズ・デュエットソングになるそうです。歌唱力は抜群の二人が歌う

主題歌、どんな曲なんでしょうかー?

スポンサーリンク


「カンナさーん!」の 主題歌はデュエットソング


「カンナさーん!」の主題歌 は、AIさんと渡辺直美さんが歌う「キラキラ feat. カンナ」。ワイルドな二人が歌う曲ですが、タイトルはかわいらしい♪どんな曲なんだろう^^

スポンサーリンク


「カンナさーん!」の 主題歌はデュエットソング


AIの放つポジティブなキャラクターが “カンナさん” のイメージにぴったり!ということでオファーを受けて主題歌を担当することになったんだそうです。

渡辺直美さんにとって、本格的なレコーディングは初めて。でも、「嫌われるのも覚悟で本気でディレクションして、最高の歌を録りたい」と、サウンド・プロデューサーのAIさんは、ボーカル・レコーディングに取り組み、曲の仕上がりも大満足。まさかの夢のコラボが実現しました。

♪楽曲情報♪
AI/「キラキラ feat. カンナ」
作詞:AI 作曲:AI, UTA
Produced by AI, UTA for Tiny Voice Production

スポンサーリンク


「カンナさーん!」の 主題歌はデュエットソング


すごいですね!新聞の記事にもなっちゃうという♪それだけ、驚きのコラボなんでしょうね^^

記事の小見出し「アゲアゲテンポ」、いいですねー^^面白い♪

パワフルなボーカルで、アゲアゲテンポで、元気が出る曲だそうです!早く聞きたいですよね!

J-WAVE (81.3FM)で、「AVALON」(月-木 22:00-23:30 OA. )渡辺直美さんがナビゲートする7月6日(木)の放送で、この主題歌フルバージョンが番組でオンエア解禁されたみたいなんです!!

聴くことはできなかったのですが、私たちの耳に聞こえてくるの、すぐだと思います♪

スポンサーリンク