関ジャム 完全燃show 勝手にミスチル論 7/9。2017年7月9日(日)の関ジャムで、なにやら「ミスチル」について熱く語っちゃうというので、かなり気になっています!!スキマスイッチ、歌詞プロデューサーいしわたり淳治さん、音楽プロデューサー杉山勝彦さんの3組の音楽のプロが勝手に討論。え、いったいどんな結果になるのか!?ミスチルファンの私、どんな話になるのか、身内の感覚で勝手にドキドキしています…。

スポンサーリンク


関ジャム 完全燃show 勝手にミスチル論 7/9


最初に、この番組がどんな番組か紹介します。

番組情報

毎週日曜日の23時10分~24時05分からテレビ朝日系で放送しています。

毎回、関ジャニ∞がアーティストをゲスト招いて

一夜限りのジャムセッションや、トークを繰り広げる音楽バラエティー番組です。

レギュラーの出演者は、関ジャニ∞と、支配人の古田新太さんです。

スポンサーリンク


関ジャム 完全燃show 勝手にミスチル論 7/9


Mr.Childrenといえば、デビュー25周年ということで注目されていますよね!20年以上もの長い間、日本のトップバンドとして走り続けています。

私、デビューからずっと見てきましたが、カッコよさといったら、年々まして来てますよねー!!

そんなMr.childrenについて、賛否両論を交えて勝手に「ミスチル論」を語るのは、スキマスイッチ、歌詞プロデューサーいしわたり淳治さん、音楽プロデューサー杉山勝彦さんの3組の音楽のプロ。

ミスチルは不在の中、モンスターバンドの功罪とやらを勝手に徹底討論します。関ジャムはやはりメンバーがミスチル大好きなので良く曲も登場しますよね。タブーなし!!ということなので、深く熱く、面白い話を聞けるんじゃないかなと楽しみです♪

関ジャム 完全燃show 勝手にミスチル論 7/9

「ミスチル論」どんな話が!?

Mr.Childrenの名曲の歴史に加えて、プロから見たミスチルの影響力やすごさ、罪とは何かを熱く語っていました。「セオリーを壊す不良」「困った存在」「ルール無用の力技」「小林武史の存在とは」などなど、プロが感じることを様々な角度から話していました。

ネットの反応は?

おわりに

いやいや、内容が深くて凄かった。さすがプロの眼や耳で聴いているな、という感じでした。ミスチル論よりも桜井論的でしたね。

スポンサーリンク