「スッキリ!!」泉里香が生出演。ヒップアップエクササイズのやり方。「スッキリ!!」泉里香が生出演。ヒップアップエクササイズのやり方。今OLが1番なりたいと話題のモデル・泉里香さんがスッキリに生出演しました。ゆるふわボディの秘訣についての話や、簡単にできるヒップアップエクササイズを披露していました。ヒップアップしたいですよねー!

スポンサーリンク


「スッキリ!!」泉里香が生出演。可愛すぎる


スッキリに出演したモグラ女子 泉里香が可愛すぎると視聴者悶絶。泉里香ちゃんて実写のセーラームーンで「亜美ちゃん」やって増したよね!リアルタイムで見ていたので、こんなにきれいになってまた登場はかなりびっくりです。泉里香さんの体型とコーデ、素敵ですよね。女性って20代後半~30代から色気が増してより綺麗になると思うんだけど、泉里果さんは28歳で だからこんなに色気と綺麗を持ち合わせるんだなって思いました。 トレーニングと食後の栄養管理で努力している証拠ですね。

スポンサーリンク


「スッキリ!!」泉里香が生出演。きれいなのにコンプレックスが…


泉里香の「胸が大きいのがコンプレックスなんです」に対してのTwitter民総ツッコミがおもしろい…。胸の大きさがコンプレックスだったのかな? あんなに可愛くて胸あって、私からしたらうらやましすぎるんだけど。でも、やっぱり可愛い人綺麗な人は筋トレして努力してるんだね偉いなぁ。胸元シースルーで陣内智則さんがメロメロに…。 陣内さん「もう終わる」 とつぶやいてましたね。

「スッキリ!!」泉里香が生出演。ヒップアップエクササイズのやり方。

女性も惚れる「ゆるふわボディー」!泉里香 泉里香のゆるふわボディーのこだわりは、天使の羽、くびれ、ビーナスのえくぼ。筋トレの後は焼肉でパーフェクトボディー作りをするんだとか。

【ヒップアップエクササイズのやり方】

最初はちょっときつそうだけど、頑張ってやってみましょう!!

①仰向けになって寝る。

②片足のふくらはぎをもう片方の膝にのせる。

③両手を上にあげてお尻を浮かす。

④お尻を地面につけないようにして上下する。

⑤10回を1セットで3セット!

スポンサーリンク


おわりに


色々といいこと聞いて、自分磨きをしたくなりました。こんど人間ドックもあるし…^^;、そろそろ危機感感じなきゃダメだってやっと気づかせてもらいました。……必死で痩せてみます!泉里香さんのヒップアップエクササイズやろう!!メチャメチャ綺麗なスタイルめざします!

スポンサーリンク