2017年7月19日(水)放送の「今夜くらべてみました」で、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんが、ずっと好き だった選手がいると告白。その選手は、ロシアのガチンスキー選手だということが判明!

そして番組内で、ガチンスキーさんと村上佳菜子さんモニター越しで話を!一体どんな展開になったのでしょうか!?

スポンサーリンク


今夜くらべてみました 村上佳菜子がガチンスキー選手と急展開!?7/19


さっき「今夜くらべてみました」を観たけど、 村上佳菜子さんが憧れているスケート選手は、 ガチンスキー選手だったんですね!

「今夜くらべてみました」で、村上佳菜子ちゃんとガチンスキーさんのやりとりが、可愛過ぎてキュンキュンした! まず村上佳菜子ちゃんがとってもとってもチャーミング^^。そしてなんといってもガチンスキー選手がかっこよかった!

なんだかお似合いの二人ですねー。ロマンスなったらええなー。微笑ましすぎます^^

スポンサーリンク


今夜くらべてみました 村上佳菜子がガチンスキー選手と急展開!?7/19


村上佳菜子ちゃんとイケメンスケーターのガチンスキー選手のやりとりが何ともじれったいというか…むず痒いというか… ^^;

近年まれに見る萌え具合でした。ガチンスキー選手思った以上にガチなのかな!?と、ひとり悶絶する私。続報を期待します!

スポンサーリンク


今夜くらべてみました 村上佳菜子がガチンスキー選手と急展開!?7/19


ガチンスキー選手、まんざらでもなさそうだったじゃない!佳菜子ちゃんかわいいし!マジ付き合っちゃえばいいのに、なんて思ってしまった^^;

村上佳菜子ちゃんとガチンスキーのやりとりまじでキュンキュンした~~~~~~~ごちそうさまです~~!

ところで、ガチンスキー選手のプロフィールをここで紹介したいと思います。


【アルトゥール・ガチンスキー】

生年月日:1993年8月13日 (23歳)
出身地:モスクワ
身長:175 cm
ロシアの元フィギュアスケート選手。 2011年世界選手権3位。2012年欧州選手権2位。

スポンサーリンク


今夜くらべてみました 村上佳菜子がガチンスキー選手と急展開!?7/19


村上佳菜子ちゃんとガチンスキーさんのやりとりめっちゃ可愛くてひっさびさにキュンキュンしたわ… ガチンスキーはガチで男前やった。

まぁでも正直羽生くんと佳菜子ちゃんの仲も好きだったけどなwなんかもう同志なんだろなwまさかのガチでガチンスキーだとはな。

村上佳菜子さん「ガチンスキー選手に会うために頑張る」 羽生結弦さん「ガチンスキー選手に会うために頑張る」 同じ言葉でも、前述はピンクのハートが、後述は赤い炎が見えますね。

おわりに

村上佳菜子ちゃんが「ジュニア時代ロシアのガチンスキー選手が大好きで、彼に会いたくて頑張ってた」って話してるのをテレビで見てた。

あーこれはなんて美味しい話…。しかもガチンスキーさん、サンクトの自宅から中継で出てくるしwわくわくしちゃった。

村上佳菜子ちゃんとガチンスキーくんが大変可愛かったありがとう

スポンサーリンク