ひらがな男子 アイキャラ新キャラクター登場。アイキャラ3が胸熱すぎて辛い….。アイキャラ久々に見たらひらがな男子の声優さんとか応援上映とかいろいろ決まったり、MC3人イメージのひらがな男子がとうじょうしたりびっくり!!応援上映近くでやるなら見に行きたいな。 ひらがな男子の声優がみんな最高すぎですね。緒方恵美とかほんとに神すぎるし、既に推しを3人抱えてる状態であと37体キャラ増えるのはすごいです。これの他にアイドルプロジェクトも進むとか…、どうなるんだろう!

ひらがな男子 アイキャラ新キャラクター登場


堀口悠紀子さん作、ひらがな男子新キャラクター 「ば」CV:下野紘 「こ」CV:村瀬歩 「ね」CV:緒方恵美 です!!!!!推しがまた増えたw どーしてくれるんですかwww 文字ゃ文字ゃ搭載面白すぎるし、声優豪華すぎるし、キャラデザやばいし、はよひらがな男子やりたいなー。

ひらがな男子 アイキャラ新キャラクター登場


アイキャラのプロジェクト第3弾として男性キャラクターを作成することになった企画で、モチーフ は、ひらがなを擬人化してたくさんのキャラクターを作るプロジェクト。なんちゅーか、この発想がすごい好きで^^ ひらがな男子とかまた新しい世界………。ひらがな男子、完成したら、大々的にCM使って発表しませんか?ひらがな男子梶裕貴に市川太一に杉田智和に榎木淳弥に村瀬歩に下野紘?えっ、どうしたの?えっ、どうしたの??アイキャラスタッフ陣なに何考えてるの…?すぎない?意味わからんくない?こりゃもう大変だえっ、あっ、うん。すごい!緒方サンまでひらがな男子に!!!男子にっ!!?男子( ; ゜Д゜)とにかくひゃっほいだ!

ひらがな男子 アイキャラ新キャラクター登場


ひらがな男子とな??!緒方さん、なんかまた多くの人々を昇天させてしまうようなキャラとCVだな(≧∇≦) ひらがな男子熱くなってたのね笑 緒方恵美はずるいわ笑。元々ひらがな男子は気になってたんだけど、さっき「ね」の声を緒方さんがすると拝見して、これはもうやるしかないって決意に変わった!!ひらがな男子、これからどんな展開をしていくのかな。みんなでチェックしていきましょ♪