国分太一がジャニーズJr.レッスン場に初潜入取材。TOKIOの国分太一さんが、司会を務めるTBS「ビビット」25日&26日放送の「月刊太一」の企画で、ジャニーズ事務所のレッスン場を潜入して取材したそうです。そこでけいこに励んでいたのは、Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年などなど。レッスン場てなんだか未知の世界だし、どんな光景なのか、興味津々ですよね!!

スポンサーリンク


国分太一がジャニーズJr.レッスン場に初潜入取材


「ビビット」で、ジャニーズ歴29年の国分が、ジャニーズJr.の現在のレッスン場に初潜入!! (Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年、Snow Man、Travis JapanらジャニーズJr.たち)。Mr.KINGら今人気のJr.の魅力探ります。「ビビット」はTBS系で放送している情報番組ですが見たことありますか?

スポンサーリンク


国分太一がジャニーズJr.レッスン場に初潜入取材


『ビビット』は、TBS系列で2015年3月30日より平日の8:00 – 9:55に生放送されているワイドショー・情報バラエティ番組ですね。2017年3月31日までは『白熱ライブ ビビット』という番組名で放送していましたが、番組名が変わってまた新たにスタートしました。なんと、国分さんは、ジャニーズ事務所所属タレントで史上初のワイドショーの司会になったんですねー。

出演者

国分太一(TOKIO)
真矢ミキ
堀尾正明
吉田明世(TBSアナウンサー)
赤荻歩(TBSアナウンサー)
古谷有美(TBSアナウンサー)

スポンサーリンク


国分太一がジャニーズJr.レッスン場に初潜入取材

この番組の「月刊太一」」というコーナーで、ジャニーズ事務所のレッスン場に初潜入。いつもはベテランの先輩がレッスン場に来ることがないらしいですね。なので、レッスンに励む若い皆さんは目をキラキラさせていたらしいです!先輩に憧れてジャニーズに入ったという子もたくさんいるでしょうから♪嬉しいですよね。そんな後輩たちに「入所のきっかけ」や「憧れの先輩は」などと質問をしたそうです。果たしてどんな答えが返ってきたのでしょうか?

この様子は、7月25日(火)の「ビビット」で放送されます!お楽しみに♪

スポンサーリンク