水曜日のダウンタウン。新競技「早弁先生」初代チャンピオンは?水曜日のダウンタウン。新競技「早弁先生」初代チャンピオンは?今日5月3日放送の新規格、「早弁先生」では、授業風のニセ企画中、先生の目を盗んでどれくらい弁当を食べられるのか、食べ物の「種類」と「量」を競う新競技です。今回の水曜日のダウンタウン、めちゃめちゃ面白そう!

スポンサーリンク


水曜日のダウンタウン。新競技『早弁先生』。まるでしくじり先生

私、水曜日のダウンタウンの時の小峠さんが一番好きです^^。小峠プレゼン「早弁先生」。 まるで「しくじり先生」のような構図。ロゴも、ナレーションも同じって(笑)。この新競技に登場するのは、鈴木奈々、彦麻呂、とろサーモン久保田、アントニー、アンガールズ田中、バイキング西村。授業中に先生の目を盗んでどれだけ早弁できるのか!?

スポンサーリンク


水曜日のダウンタウン。新競技『早弁先生』。1時間目


最初の先生役、寺門ジモンさんは企画内容知ってるのかな?1時間目 弁当:サンドイッチ(1P) それぞれ、机に弁当を隠してスタンバイ。生徒はバレずに完食できるのか!?出ている彦摩呂さん、どんどんデカくなってる気がする…、ま、それは置いといて…^^;。って、彦摩呂さーん、まさかの弁当を落とす!!そして、盛大にバレた!ジモン先生、「黒板に書くと生徒がもそもそする。集中できなかった」っと最後に行ってましたね。ということは、気づいてなかった!?

スポンサーリンク


水曜日のダウンタウン。新競技『早弁先生』2時間目


2時間目の先生は、元バレーボール選手の大林素子さん。背が高いから角度にも注意が必要だよねー。たこ焼き、フランクフルト、幕の内、ステーキ、カップラーメン、せんべいで競技!ステーキってすごいよね^^;。カップラーメンはお湯から…って、自分で入れてるのが爆笑wwww ステーキとカップラーメンは最後の2分でラストスパート!行けるか?と思ったとき、アンガールズ田中、ばれてしまったー!大林先生が早弁してるのに気付いた時のリアクションが思いの外かわいかった^^。残念ながら田中 OUT。 西村も時間切れで最終ステージへ。

スポンサーリンク


水曜日のダウンタウン。新競技『早弁先生』3時間目


最終ステージの3時間目。まさかのバイキングステージ。アニマル浜口が最後の先生。アニマル浜口に早弁を気付かれるか??アニマル浜口は話重視で黒板使わないと思うけど、どうかな?最終時間目はバイキングって!!

アントニーがつけ麺の汁をこぼす!でも、アニマル先生、気づかな~い^^。アニマル先生、特殊なノリで歌いながら机の周りを小躍りしながらまわしだし、それに乗じてみんな背後へ。そしてもはや食べ放題(笑)

そしてそんな勢いの中、まさかのもんじゃ、いった!トロサーモン久保田!ホットプレートでジュージュー言っててもも気づかず。授業中にバイキング西村がりんごを食べて鈴木奈々がアイスを食べてる!

水曜日のダウンタウン。新競技『早弁先生』初代チャンピオンは?

初代チャンピオンはトロサーモン久保田でした!

アニマル何一つ気付かず!もんじゃを食したMCサーモンの優勝!

水曜日のダウンタウンの早弁先生がむちゃくちゃ面白かったので、笑いに飢えている人にはおすすめです!!

スポンサーリンク