輝きYELL! みやぞん(ANZEN漫才)に伊集院光が送ったエールとは? 7/22。輝きYELL! みやぞん(ANZEN漫才)に伊集院光が送ったエールとは? 7/22。今輝く有名人がYELLを貰ったエピソードを、本人の再現ドラマや日記、インタビューで紐解いていくこの番組。何と、大人気の芸人みやぞんさんが登場しますよ。どんなエピソードなのでしょうか?


スポンサーリンク


輝きYELL! みやぞん(ANZEN漫才)に伊集院光が送ったエールとは? 7/22


「輝きYELL!」は、毎週土曜日の21:54~22:00に放送している番組です。ほんの5分ちょっとの短い番組ですが、だからこそ見入ってしまうんですよねー。

現在第一線で活躍している俳優、タレント、アーティスト、お笑い芸人さんが、壁にぶち当たった時や思い悩んだ時にどんな言葉に励まされたのか、その時の活動や私生活を振り返りながらその言葉やエピソードを紹介します。

特徴的なのは、そのエピソードをご本人の一人芝居で再現してくれること。

だから、説得力があって、思わず見入ってしまうんですよね。

スポンサーリンク


輝きYELL! みやぞん(ANZEN漫才)に伊集院光が送ったエールとは? 7/22


今日の放送では、大活躍の芸人・みやぞんが登場。みやぞんがYELLを貰った言葉を「即興ソング」で紹介してくれます。

天然キャラで、大人気のみやぞんですが、本人には天然という自覚は無いそうで^^;

芸人になった頃は、仕切れてツッコめるカッコイイ芸人さんをめざしていました。見よう見まねでそれを実践するもなぜか、空回りばかり。そんなみやぞんにアドバイスをくれたのが、伊集院光さん。

みやぞんが活躍するきっかけとなった伊集院さんの言葉っていったいどんな言葉だったんでしょうか?

伊集院さんの言葉だから、説得力のある言葉だったのかな~って思います。

スポンサーリンク


感想


伊集院光さんからもらった言葉。何気ない言葉だけど背中をぽんって押してくれる力強い言葉です。今のみやぞんがあるのは絶対にこの言葉の力ですよね!!

おわりに

そんな今日の輝きエールは、みやぞんが得意の即興ソングで紹介しますよ!!みやぞんが元気になった言葉をきいて私も元気になりたいなー^^。「輝きエール」要チェック♪

スポンサーリンク