今日の波瀾爆笑はサンドウィッチマン。誰だって波乱爆笑って番組で、サンドウィッチマンに着目してる。サンドのこういうTVってあんまり観た事ないから嬉しい
大好きなサンドイッチマンと大好きなワイドナショーがかぶる^^;

なんか毎日波瀾爆笑見てる気がするんだけど(今日はサンドウィッチマンだよ!)

サンドウィッチマンとかいう最高に面白い芸人

今日の波瀾爆笑サンドウィッチマンだ!やった!

スポンサーリンク


誰だって波乱爆笑 サンドウィッチマンは東北のエリート一家育ち 7/23 日テレ


好きな芸人ランキング2017、明石家さんまについで堂々の2位なんですね!!イケメンではないけど、なんで人気があるのかな!?

・サングラスでいかつそうなのにつぶらな瞳がかわいい

・ぱっと見は怖いけど中身がいい人なのが伝わってくる

・東北のいい人感が伝わってくる

などなどの意見があるんですねー。10代から絶大な人気です

でも、ライブではおじさんが多いんだとか

スポンサーリンク


誰だって波乱爆笑 サンドウィッチマンは東北のエリート一家育ち 7/23 日テレ


サンドウィッチマンは清潔感があるからいいんだよ…文字に起こせばきついツッコミでも彼らが言うと品の良さが加わるんだよね

サンドウィッチマンじゃん~、伊達ちゃん(*´∀`)♪

笑いはもちろん、人間力が高いと思ってる 仲が良いんだろうな

M-1優勝の翌年の年収、10倍になったんだって。すごいねー!

この二人、2009年に結婚。同じ年だったんだ。で、サンドウィッチマンの二人って身長同じなのね

サンドウィッチマンのスリーサイズとか誰も興味ねぇやろwwww

スポンサーリンク


誰だって波乱爆笑 サンドウィッチマンは東北のエリート一家育ち 7/23 日テレ

サンドウィッチマン面白いから好き。特に伊達さんは誰のどんなボケも瞬時に適切に拾うから最高。

鳥居みゆきの変化球ボケを扱わせたら伊達さんとカンニング竹山さんはほんと神…ボケの意味理解して見てる人にもわかるような言葉で突っ込むの本当にプロの仕業感しかない

サンドウィッチマンの伊達みきおさんが伊達政宗の家系だった事に衝撃を受ける私と我が本丸の伊達組( ; ゜Д゜)

きっとサンドウィッチマンファンの人達からすれば常識なのかもしれないが知らなかった‼

伊達家では、せんべいを食べる時は手を添えなくちゃいけないんだって^^

テレビはお父さんがNHKしかみてなくて、お父さんがお風呂に入っている好きにお笑い番組を見たり…厳しい家庭だったんですね

厳しい家庭に育った伊達さん、弟さんとは今でも仲良しなんだそうです

富澤さんの家もエリート。明治屋の支社長のお父さん。厳しくて、毎日漢字1ページかかないと
なぐられたって…

スポンサーリンク