三角筋発達してる人「メロン肩」っていうのね 微妙。メロン肩って初めて聞きました(^-^; 三角筋を鍛えるのは難しいからね。とくに三角筋後部。 メロン肩いいな~。

胸筋ムキムキでもメロン肩を形成する筋肉の名称は知らない松本←

応募条件 『メロン肩』 松ちゃんピッタリじゃん!w

スポンサーリンク


ワイドナショー 「メロン肩で採用」とは?? 7/23 フジテレビ

メロン肩だったら即最終面接? その会社入ったら屋上で焼こうとか誘われたり、睡眠薬入ったアイスティー飲まされたりとかしないよね?

笑った笑 時代がマッチョに変わってきたなぁ~笑 メロン肩なら即最終面接とか最高やん笑

メロン肩になるのって どんだけ大変か。。。

メロン肩って、メロンが詰まってる肩じゃなくて 三角筋がメロンの葉脈の様に血管が浮き出てる肩を言うんじゃないの🙄

メロン肩が本格的にニュースになってて笑う(笑) 学歴不問、他の筋肉もすごい、隙があればトレーニング、プロテインが好物、タンクトップが似合う 絶対条件(笑) 数原龍友さん大工どうでしょうか?

「メロン肩なら即最終面接」の企業、実物のメロンを半分に切って肩に乗せてきた人を採用してくれたら、洒落のわかる会社だと評価できるんだが。

学歴不問!「メロン肩」なら即最終面接。…短編ミステリの発端みたいな話だw。

スポンサーリンク


ワイドナショー 「メロン肩で採用」とは?? 7/23 フジテレビ

土木事業部限定の「メロン肩の人は学歴不問」ってやつ最高ですねww

メロン熊なら知ってるけど、メロン肩は知らなかった。ムッキムキの肩のことなのね

建築会社の募集要項 『メロン肩でタンクトップが似合って プロテインが好き…。』 オードリーの春日さんしか浮かばない(((^_^;)

スポンサーリンク