2017年7月23日(日)放送の鉄腕ダッシュで、また名言がうまれそうです。TOKIOは農業や大工などをプロ並にこなす狩猟民族だそうです!根っからの狩猟民族だった。TOKIOってMHの世界にいても違和感なさそうw 特にリーダーは農場にいそうwwwTOKIO人は狩猟民族だ なめるなよぉ!!

スポンサーリンク


鉄腕ダッシュ タコ釣り TOKIOは狩猟民族だった!? 7/23 日テレ


タコを釣ろうとして釣れなかったのでモリで突く事に決めた狩猟民族、TOKIO。 彼らは時折仲間と勝負事をするのだが、どうやら今回の内容は、TOKIOの長とTOKIOを支える仲間の2人による相撲のようだ。

スポンサーリンク


鉄腕ダッシュ タコ釣り TOKIOは狩猟民族だった!? 7/23 日テレ


TOKIOは狩猟民族だったという衝撃の事実 いや衝撃でもないか。 TOKIOだもんなー。アイドル、農家、狩猟民族、漁師といった既存のどのジャンルにも当てはまらない「TOKIO」と言うジャンルを確立したと思う。三年前「タコ釣れない…」 一昨年「タコ釣れない…」 去年「タコ釣れない…」 今年「俺達狩猟民族だってこと忘れてたよ!!」TOKIOが狩猟民族ってより山口達也が狩猟民族って感じある。(得意不得意のあるTOKIO兄さんたちいいゎ…しかもあんなに威勢良いのに蛇にキャーキャー言ったりするからな……如何に農夫でも狩猟民族でもこの辺が安定的ドル感www)

スポンサーリンク


鉄腕ダッシュ タコ釣り TOKIOは狩猟民族だった!? 7/23 日テレ


TOKIOとは 農家であり、漁師であり、大工であり 左官であり、無人島開拓者であり、 都から許可を受けて地域の自然を元に戻す人であり、また、黒猫と宅配業者を営み、稀に楽器を弾く、狩猟民族である。辛抱たまらずモリでタコを捕まえた松岡くん「そもそも俺たちは狩人ということを忘れていたよ」-根っからの狩猟民族-ということが分かった、今日の鉄腕ダッシュでした

スポンサーリンク