ミニマンタの大群とかすげえ壮観なの撮ってるのに、総集編でそれを繋ぎ程度に使って出川がハンバーグハンバーグって叫んでる映像をメインに据えちゃうイッテQスタッフのセンス好き。

イッテQ 出川オモロッ 陣痛もあんなにも痛いかなっ~?ウ~ン ウ~ン

イッテQ見て思った! 女の人ほんとに俺たちじゃ耐えれないくらいの痛みをして子供産んでくれて!ほんとに出川の言う通り心の底からありがとうって言いたい!!

スポンサーリンク


今日のイッテQ苦しい

出川が体験してた 『陣痛の痛み』と『出産の痛み』を 旦那に経験してもらいたい どんだけ出産が大変なのかを 味わって欲しい(笑) この痛みを分かった上で育児の事に 関して口出してきてほしいわ(笑)

イッテQ見てる時の今日のわが家 弟「ねぇ、みて!ミニマンタがいっぱい泳いでる!」 私「ほんとだ、めっちゃ跳ねてる」 母「え、泳いで飛び跳ねる、みのもんた…?!」 とりあえず海で飛び跳ねるサングラスを想像した

イッテQで男性が「陣痛、出産の痛みを体験する」ってやつやってて、これ日本でもやるべきって思った。久しぶりにイッテQ見てるけど、やっぱりおもしろいイッテQやっぱり面白い

今日のイッテQ最高すぎ

イッテQでKARAのミスター流れてる テンション上がるよねって

顔面に輪ゴムを巻きまくって、最後は波紋を流し込まれる直前のエシディシみたいな絵面になってる(イッテQ)

イッテQやばいよ笑 お腹痛いい笑 人間輪ゴムマン笑 あさこさん最高です。

スポンサーリンク