「警視庁いきもの係」を見て子供が「処分されるペットがいっぱいおるんやって」と、子供なりに考え始めてる。 警視庁いきもの係……いいドラマだ

翔平くんかっこいいなぁ 環奈ちゃんはかわいいし😳 かわいい動物出てくるし 毎週楽しみや

デジタルな時代に手書きの文書…..

犯人、痕跡残し過ぎ問題

薄が「ウィスキー」に聞こえるんだけど、渡部篤郎は「ウィスキー」って呼んでるの?

日塔刑事は、ダムマニアだけでなく、猫アレルギーですか!!面白い人だなwww

こっちは、極意じゃなくて、捜査のお約束だな(笑)

めっちゃ筆圧強くないとあんな鉛筆でカシャカシャしても浮き出てこないんだよー

これは明日動物愛護協会の鉛筆が売り切れる流れ?

メモを鉛筆で擦って、1枚上に書かれた文字を読む。 トリックが昭和だな

動物愛護週間の鉛筆✏

お馴染みの鉛筆でメモをこする!

めっちゃ筆圧強くないとあんな鉛筆でカシャカシャしても浮き出てこないんだよー

警視庁いきもの係これからちゃんと見よ!!

初回から見れなかった!!という方に朗報!

「警視庁いきもの係」はこちらで見れます↓↓↓