2017年7月23日(日)のおしゃれイズムは窪田正孝さんが登場!!唐沢寿明さんとのエピソードなど紹介!窪田くんかっこよすぎかよ、かわいいかよ。 28に見えない。

腹筋やばすぎ、惚れる ダンス、イケメン。ヤバイ⤴窪田くんダンスきたよー カッコイイ⤴⤴藤木くんや藤原竜也は別格やね💕唐沢さんもいい!

藤田くんこんな喋るんや おしゃれイズム

スポンサーリンク


おしゃれイズム 窪田正孝 腕の血管がものすごい 7/23日テレ


おしゃれイズムに窪田正孝でてるー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 筋肉やばい(o´艸`) ダンスうまいし歌うまいしやばい♡

唐沢さんは俺が守るってwww

知らない間に窪田くんが唐沢寿明の舎弟になってる

…おしゃべり全開でキャラが崩壊!?驚異の6パック腹筋&愛猫の秘蔵映像&特技ポッピングダンス&洗濯物の畳み方まで一挙公開!

更に #唐沢寿明 からダメ出し連発!?

スポンサーリンク


おしゃれイズム 窪田正孝 腕の血管がものすごい 7/23日テレ

(唐沢寿明が絡むと)なかなか冗談通じなさそうで可愛いな窪田正孝…。

窪田くんの喋りめっちゃ唐沢寿明なんだけどほんと好きなんだなwwww

窪田正孝さんかっこいいなぁ 唐沢寿明さんかっこいいなぁ ラストコップ見たいなぁ

窪田正孝と唐沢寿明のコンビ最&高すぎるでしょ 本郷奏多も大好きだから系統みえてくる 年中っぽい

スポンサーリンク


おしゃれイズム 窪田正孝 腕の血管がものすごい 7/23日テレ


うわああああ窪田正孝の腕の血管すげええええええ

窪田正孝くんの血管になりたい。

窪田正孝さんのシックスパックは痩せてるから出るヤツだね~あぁ、ダンスはやってるのね

窪田正孝どこまでもわたしのタイプなんだけど血管フェチとしてはたまらない、、しぬぅ、、おしゃれイズム様ご馳走様です。

スポンサーリンク