2017年7月24日(月)放送のしゃべくり007にゲストで将棋界のレジェンドひふみんこと加藤一二三さんが登場。

めっちゃ面白い笑笑 視力検査でわからなかった時 「うーん…不明!」 2.0も視力あるのに、0.3で見えないって言うね笑笑

ひふみんさいこう✨視力検査笑

しゃべくりで視力検査するひふみんwwwwwwww

スポンサーリンク


しゃべくり007 ひふみん カラオケもレジェンド 7/24 日テレ

3こ中3こ嘘とかやばすぎやろ笑笑 ひふみんのファンなるわ

しゃべくりのひふみんがめちゃくちゃかわいい

やっぱり、ひふみん(加藤一二三)は キャラが濃くて面白いなぁ(≧▽≦) 超マイペースゆるキャラという感じ

ひふみん誰かに似てるって思ってたけど、誰か判明した。がんこちゃんだった

スポンサーリンク


しゃべくり007 ひふみん カラオケもレジェンド 7/24 日テレ

ひふみんだかぴくみんだか見てて癒されんね☺️ 今月事務所に入ったって、これからタレント活動していく気満々やん笑

しゃべくりメンバーって 77歳のひふみんに対してもつっこみとか話とか 回すの上手いよね

職場で、ひふみん入れ歯いれないの気になる問題で盛り上がってたら、しゃべくり出ててもう歯にしか目がいかない かわいすぎ

しゃべくり007 加藤一二三こと ひふみん、面白すぎた(笑)

スポンサーリンク


しゃべくり007 ひふみん カラオケもレジェンド 7/24 日テレ

加藤一二三(ひふみん)のカラオケ(ラブストーリーは突然に) 歌も神武以来の天才  字幕付き 何回見ても腹筋よじれる

ホリケンさん流石ボケ面白ーい! ひふみんも負けてない。

加藤一二三さんこと通称:ひふみん の若い頃の写真 めっちゃイケメンですやん

心配事があって気が重くなっていたけど、しゃべくりに出てるひふみんを見てたら涙出てきた。すごく癒された…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとう、加藤一二三先生…。

スポンサーリンク