2017年7月24日(月)放送の「しゃべくり007」に新田真剣佑さんがゲスト出演❗️真剣佑がカッコ良すぎてダメダコリャ😭💗💗💗 ホント好きイケメンかわいい♡♡♡ 美少年!しゃべくり最高!!あれ? しゃべくりで使ってる真剣佑くんのパシリム2写真って初出し? 真剣佑くんのキャラビジュアル初めて見た気が……。

スポンサーリンク


しゃべくり007 真剣佑


真剣佑のことしゃべくり007見るまで 真剣が名字で佑が下の名前だと思ってた笑 日本人ってことも知らなかった。しゃべくり見てて真剣佑は何でパシフィックリム2に出るからって体鍛えたんかな~と思いながら見てたら頭の中に居たのはベイマックスだった。真剣佑くんがしゃべくりの洗礼受けてるの親みたいな感覚で見守ってるwww

スポンサーリンク


しゃべくり007 真剣佑


『しゃべくり』メンバーとレスリング対決 – 役作りも語る。まって英語ぺらぺらだしやばいえ普通にやばい😱♥ レスリングとか強、 水球も強すぎ、 まって真剣佑くんに絞められて全然いい。そしてあんなにおとなしくて純粋な真剣佑くんがレスリングってすごいギャップじゃない??しゃべくり007で新田真剣佑さんがホリケンさんにはずかし固めを喰らわせている予告映像が(笑)あのレスリングの衣装で試合してるんだぞ??想像してみ??吹奏楽部とレスリング部と水球部に夢中だった真剣佑(´。✪ω✪。`)

スポンサーリンク


しゃべくり007 真剣佑


真剣佑って髪型とか髪色とかは変わってくけど、かっこよさだけさ昔から変わらない。山崎賢人くんから、「筋トレ中きつくなると英語がでる」との情報が♪真剣佑、英語めちゃきれい笑笑。真剣佑がカッコイイのは当たり前として、あの英語の発音のスピードランニングあれば単語覚えるよ。真剣佑驚いた時の顔と英語の発音エロすぎて無理しんどい。真剣佑英語の発音綺麗すぎ、顔整いすぎ、子犬みたいな目可愛いすぎ、とにかく世界救うな、これはアメリカンですねー。

スポンサーリンク