新田真剣佑 読み方、一見難しそうですね!漢字がいっぱい並んでる!!という感じです。朝ドラ出身の俳優や三代目JSBなど、注目される 芸能人とはまた違う異質なカッコ良さ、雰囲気があることで、いま注目されている若手俳優です。

スポンサーリンク


イケメン俳優 新田真剣佑、読み方は?


アメリカのロサンゼルスで生まれ育った千葉真一さんの長男の真剣(まっけん)佑(ゆう) が木村佳乃を始め杏や松坂桃李、菅田将暉など人気俳優が多く所属する大手 … 新 事務所に移籍することを契機に芸名も変わりました。今どんどん知名度が 上がっているイケメン俳優です。新しい芸名は「新田真剣佑」!ネット上では「名字に名字 ?」「どこからが名前かわからん」など戸惑う声が続出したそうです。

スポンサーリンク


イケメン俳優 新田真剣佑、読み方は?


このタイミングで芸名を新田真剣佑(あらた まっけんゆう)に変えたというのだから驚きです。ちなみに、真剣佑 さんの弟は「郷敦」と書いて「ゴードン(ごうどん)」と読みます。まず気に なるのはその名前! 「まっけんゆう」 と読みます。 由来は「真実の剣を持って人の右に 出る」という意味でお父さんが名づけたそうです。真剣佑さんといえば映画「劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」で柏 エイジ役として熱演し、 一躍有名になってきましたね。

スポンサーリンク


イケメン俳優 新田真剣佑、読み方は?


↑お父さんの千葉真一さんですね。お目めのくっきりしているあたりがお父さん似でしょうか。

【プロフィール】
 新田 真剣佑(あらた まっけんゆう

・本名 : 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
・アメリカ合衆国のロサンゼルス出身
・父は千葉 真一、叔父は矢吹二朗、異母姉は真瀬樹里。
・所属事務所はトップコート。

新田真剣佑さんの お母さんは、千葉真一さんの再婚相手の一般女性。結婚前は、京都で … しかし、新田 真剣佑さんはアメリカで生まれたので、アメリカ国籍を持っています。なので、英語がぺらぺらなんですね!!

スポンサーリンク


おわりに

現在人気急上昇中の俳優、新田真剣佑。若者から絶大な人気があるのが俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)ですよね。 ワイルドで男らしいけど、ちょっと可愛い顔してて目元が優しいのが魅力的ですよね! これからの活躍に注目ですね!!

スポンサーリンク