にこるんマジ神(笑)おっさん2人キャーキャー言ってるのにwww カメムシ食べるとかw

今有吉のダレトクで捕獲したカメムシを凍らして食べる企画でニコルがほぼ普通に食したことに私は素直に尊敬を覚えた。というニコルの好感度がアップした。すげーよニコル

カメムシ食べるとかむりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

スポンサーリンク


ダレトク キモうま 藤田ニコルがカメムシ食べる! 7/25 フジテレビ

有吉の番組でカメムシ食べてる!むりむり!田舎者のトラウマ!!

有吉の番組でカメムシ食べてる!むりむり!田舎者のトラウマ!!

テレビつけたらニコルがカメムシ食ってて尊敬してる(^q^)

ダメだ…パクチー=カメムシ カメムシ=パクチー… ダメだ…狂気の沙汰だ…これを食べなくても…

カメムシとパクチーの遺伝子がすげえ似てるみたいなん聞いたことある

パクチーのにおい成分はカメムシと同じだと揶揄していたら、テレビで有吉がカメムシ食ってる。まいりました。

パクチー好きな人はカメムシ食べれるね

スポンサーリンク


ダレトク キモうま 藤田ニコルがカメムシ食べる! 7/25 フジテレビ

カメムシアイスってこれカメムシ凍らせただけじゃんwww

虫好きだけどカメムシは見るだけでも嫌だわ

カメムシ食べたニコル あたしの中の株上がったわ。 無理あたし。 根っからの虫嫌いには 触ることもできないからね。 図鑑見るのも触るのも無理だからね。 それを食べるとかもう尊敬しかない!!

にこるん、凄いなぁ・・・・ カメムシ食べるんだ・・・・ (;´・ω・) ジブン、食べれて芋虫みたいなやつだったなぁ・・・ あと、蟻は美味しかった!!! パセリみたいな味だった!!!

藤田ニコルすごい! 芸人もギブアップしたカメムシ食べてたわー 俺の中ですげー好感度上がりまくった!

ダレトク キモうま 藤田ニコルがカメムシ食べる! 7/25 フジテレビ


にこるん、カメムシ食べるとかホントすごい!!久々リアタイで見たけどすごい!

有吉さんとにこるんの絡み好きだな〜( ´-` ).。oO これからもキモウマ頑張って〜

スポンサーリンク