クレイジージャーニー、沼津港深海水族館の石垣幸ニさん出てて面白い

クレイジージャーニーめっちゃ面白い 深海魚って聞くといつもワクワクするしロマンあるなぁ

今日のクレイジージャーニーも面白いね。ラブカとか好きです。

スポンサーリンク


クレイジージャーニー 沼津港深海水族館の仕掛け人が激レア深海魚に大興奮


ラブカ、デメニギス

コウテイキホウボウ?っていう深海魚のエイリアン感が半端ねぇ(°Д°)<クレイジージャーニー

たまたまテレビつけたらクレイジージャーニーやってたんだけど獲れた魚見てうぉぉおおお見たことねぇ!!!見たことねぇ!!!!!!!!って叫んでてわかる…って思った 知らないものって良い

クレイジージャーニーに、夏休み子供相談室でもお馴染みの石垣先生が出てるけど、深海魚を前にずっと小学生男子のようなテンションで可愛いwww

今日のクレイジージャーニーいいな 観てるこっちもテンションアゲアゲで楽しくなってくる(笑)

スポンサーリンク


クレイジージャーニー 沼津港深海水族館の仕掛け人が激レア深海魚に大興奮

シーラカンス5体で数億円

ご家族はちょっと、姿が見えなくなったことがあった…、

すごいですね!!

クレイジージャーニー初めて観てみました! 深海魚 前から興味あったので面白かったです! この番組、毎週観てみようと思います😆 石垣さん、なんか広大さんに似てるなぁって思いました😊 みてくれる人、喜んでくれる人の笑顔のために☺🌈ベストを尽くす✨

今日のクレイジージャーニーは水族館のために生き物捕まえたり輸送のためのパッキングしたりする仕事のことやってたけど、死んでしまう時もあるしすごく大変そうだけど楽しそう!

今夜のクレイジージャーニーは特におもしろい。「水族館の仕掛け人」石垣さん、生き生きしていてとても格好いい。 なんだかんだ言ってテレビはまだまだおもしろい。

キホウボウ…立ち泳ぎ姿がなんてカワイイの…死んじゃったなんて残念だったろうな

めっちゃワクワクした♪ キホウボウ?残念( ´△`) 深海、水族館いいね

スポンサーリンク


クレイジージャーニー 沼津港深海水族館の仕掛け人が激レア深海魚に大興奮

沼津港深海水族館は、もしかしたら日本で唯一の深海生物水族館かもしれません!テレビの特集で見たんですが、とても面白そうでした…

とりあえずこの夏休みに行くところは、 うみの杜水族館 アクアワールド大洗水族館 アクアマリンふくしま 鴨川シーワールド 新江ノ島水族館 京急油壺マリンパーク 沼津港深海水族館 上越市立水族博物館 あたりかしら

スポンサーリンク


沼津港深海水族館の地図はこちら

夏休みに行ってみてはいかがでしょうか♪私もいきたい!