2017年7月28日放送のテレビ朝日「アメトーーク」の「チョット弾けます ギター芸人」に登場した マリコンヌ&ヤンシー のリンボーダンスshowが話題になっています。〝マリコンヌ&ヤンシー″って初めて聞く名前ですが、「この二人見たことある!」と思った方もいたのでは?と思います。のリンボーダンスめちゃ面白い!アメトーーク登場の〝マリコンヌ&ヤンシー″、の二人が誰なのか調べました。

スポンサーリンク


アメトーーク マリコンヌ&ヤンシー のリンボーダンス


放送中から〝マリコンヌ″がトレンドに入っていましたね。

7月28日放送のアメトーークの「チョット弾けますギター芸人」として〝マリコンヌ&ヤンシー″が登場してリンボーダンスのネタを披露しました。

この二人見たことある…と思ってみてみたら、女性の方は「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ」で、「リアルゴリラ」とか「宝塚の受験生」シリーズやってた人だ!!と分かりました。  

男性の方は、「すち子&真也」で歌ネタをやっていた芸人さんでした!こんなところでまたお目にかかるとは!耳に残るし、2人の陽気なノリがもうメッチャいいんです!

スポンサーリンク


アメトーーク マリコンヌ&ヤンシー 松浦真也がおもしろい 


アメトーークギター芸人、今年も待ちに待った松浦真也さん登場!

ギターを弾きながらの美しい新喜劇ズッコケに七味スライドギター、シェーバーチューニングとさすがの大活躍だった。。。!

リンボーダンスSHOWもじわじわ耳に残りました^^個人的にはもっと松浦さんをクローズアップして欲しかったな(._.)。

新喜劇で見た松浦さんをもっと見たい!

スポンサーリンク


アメトーーク マリコンヌ&ヤンシー のリンボーダンスshow。ネットの反応は?





スポンサーリンク


おわりに


新喜劇マリコンヌ&ヤンシーリンボーSHOWが面白いと話題になっていますね!

ヤンシー&マリコンヌ、 「歌ネタ王」初代王者の松浦真也、王座奪還へ森田まりこと新コンビ結成で、これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!?楽しみですね。

「歌ネタ王」初代王者の松浦真也さん、王座奪還なるでしょうか??

スポンサーリンク