アメトーーク ギター芸人2017 リンボーダンスshowが話題になっていますね!!森田まりこさんとヤンシ―こと松浦真也さんがコンビを組む“ヤンシ―&マリコンヌ”がリンボーダンスのネタを披露して爆笑をさらっていました。ギターを弾いている松浦晋也さん、吉本新喜劇でもギターを抱えて登場することが多いですが、この松浦さん、ギターテクが凄いことで結構有名です。この記事では、松浦さんについてちょっと深く調べて紹介したいと思います。

スポンサーリンク


アメトーーク ギター芸人2017 リンボーダンスの松浦真也 ギターテクがすごい!


松浦 真也(まつうらしんや)さんは、京都府京都市出身。吉本新喜劇の団員さんです。吉本新喜劇の舞台意外に『歌ネタ王決定戦』『すち子&真也』でも知られています!2017年5月21日には11年間交際していた会社員 の一般女性と、5月16日に結婚したことを発表しています。

松浦真也さんのプロフィールなこちらの記事で紹介していますのでご覧ください♪
「アメトーークで話題! マリコンヌ&ヤンシーは吉本新喜劇の芸人さん」

アメトーーク ギター芸人2017 リンボーダンスの松浦真也 ギターテクがすごい!


フットボールアワーの後藤さんによるとギターの腕前は芸人一だそうですね。あと、ゆずの二人も松浦さんのギターのテクはすごいと言っていますよね。zeroのテーマソングなんて上級者じゃ無いと出来ないそうですよ。また、小籔千豊さんが結成したバンド“吉本新喜劇ィズ”で絶品のギタープレイを聴かせて活躍されています!ちなみに松浦真也さん愛用のアコースティックギターは、ギターファンなら一度は憧れるギブソンB-25だそうです。

スポンサーリンク


アメトーーク ギター芸人2017 リンボーダンスの松浦真也 ギターテクがすごい!


私の住んでいる関東地方だと、あまり松浦さんにお目に掛かれないので、ヤンシ―&マリコンヌが「歌ネタ王」で勝ち進んで欲しいなと思います!!

スポンサーリンク