日曜もアメトーーク スーパー戦隊芸人 ゴレンジャーの団体芸に爆笑 7/30。日曜もアメトーーク スーパー戦隊芸人 ゴレンジャーの団体芸に爆笑 7/30。ス!ーパー戦隊大好き芸人なかなか熱い!アメトークのスーパー戦隊大好き芸人ww スーパー戦隊ツッコミどころありすぎて笑う。世の人々に届け! スーパー戦隊のかっこよさ!面白さ! ほんとアメトークありがとう!

スポンサーリンク


日曜もアメトーーク スーパー戦隊芸人 ゴレンジャーの団体芸に爆笑 7/30


名乗りの原点。ゴレンジャーは「五人そろってゴレンジャー!!」。切れが良すぎなダイレンジャー!!子供がまねできない…!原西しかできない…という!

名乗りポーズきたーぁ!!! ダイナマン!ダイレンジャー!!!ダイレンのキレ大好きかっこよすぎ!!!

ゴーカイジャーは名乗りがシンプル(笑)トッキュウジャーはチュウチュウトレイン風(笑)

名乗りがダサいと敵に攻撃されたシーンがあったり。

アメトーク、ダイレンジャーのキレッキレの名乗りを取り上げたので既に100点です!

スポンサーリンク


日曜もアメトーーク スーパー戦隊芸人 ゴレンジャーの団体芸に爆笑 7/30


力を合わせた必殺技!

ゴレンジャーハリケーン。ボールが敵の苦手なものに変わる!まさに団体芸。眼鏡仮面には視力検査。マグマン将軍には生卵。野球仮面にはリモコンボールで目をまわし、ボールが爆発!ゴレンジャーハリケーンゆでたまごで死んだマグマン将軍なんですけど こんなやられ方をしても一応幹部司令官として暫くレギュラーに出てた人なんですよw

トッキュウジャーの必殺技。バズーカから守衛さんが(笑)

スポンサーリンク


日曜もアメトーーク スーパー戦隊芸人 ゴレンジャーの団体芸に爆笑 7/30


カーレンの斬新じゃないところとは

カーレンジャーのオイキムチ買うためだけにチーキュにやってきた怪人の話もしてください

芋ようかんで巨大化する敵 

因みに、カーレンジャーのラスボスエグゾスは腐った芋羊羹を食べて弱体化したり、オーレンジャーのメガゾードがバラミクロンの暗黒素粒子によって安室奈美恵の歌に合わせて踊るシーンがあります。

カーレンジャー、安月給。

やはりカーレンジャーは出るかとは思ったけどとにかく笑ったんだよ。余りに笑い過ぎて私東映に怪人デザインして送りつけた事あるけどあとにも先にもこんな事はないから(笑)

ネタの宝庫(笑)カーレンジャーでアメトークは視聴率が心配になる(^_^;)

スポンサーリンク


日曜もアメトーーク スーパー戦隊芸人 ゴレンジャーの団体芸に爆笑 7/30


野球仮面とキュウレンジャーが戦ってるwwwwwww。カズレーザーさんキュウレンジャー一員にw 。Wi-Fi飛んでんなw。てか何気にキュウレンジャーのコクピットが本編よりもクッキリ描かれてるんですけど!

キュウレンジャー!!! 赤だけど!赤だけどさ😂💦 「がんばれ~~~💕」

野球仮面とキュウレンジャーとカズレーザーの謎コラボめちゃくちゃしっかり映像作ってるなww

みんな!!アメトークに!!山崎くんがぁああああああ!

アメトーク、スーパー戦隊。カズレーザーさんがコラボした企画、楽しかったですね。「ワイファイが飛んでる」「手ごたえあり」「もういやー」御馴染みの台詞も出てきて。

アメトークすんごい面白かったけど、まったく紹介されてない戦隊も結構あったから次回期待します

アメトーク終わったああああ!いやマジで面白かった!また2回目の放送してほしいなあ^_^