ほん怖 2017 稲垣吾郎がめざましテレビで語った事とは?8/18。ほん怖 2017 稲垣吾郎がめざましテレビで語った事とは?8/18。日本中から届いた本当に起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現。稲垣吾郎をナビゲーターとした“ほん怖クラブ”のメンバーたちが 、スタジオで怖さを吹き飛ばすおまじないを唱えるのが定番となっている「ほんとにあった怖い話 」。

この夏は、8月19日(土)21:00~23:10にフジテレビで放送されます!

「めざましテレビ」に稲垣吾郎さんが出てたので、事務所辞めることかなぁ?と 思ったら「本怖」の番宣で、この放送を前に、めざましテレビで、軽部さんにインタビューを受けていました。どんなことを語ったのでしょうか?

スポンサーリンク


ほん怖 2017 稲垣吾郎がめざましテレビで語った事とは?8/18


今年もHONKOWAのTVドラマが放送されます。フジテレビの夏の風物詩ですね♡ 稲垣吾郎さんがナビゲーターを務めることでおなじみの「ほんとにあった怖い話」が今年も放送されます。手越祐也さん、野村周平さん、北川景子さんなど出演者もとっても豪家。「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」 2017年8月19日(土) 21:00~23:10に放送されます。

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所する元「SMAP」の稲垣吾郎さん。フジテレビ系「めざましテレビ」(前5時25分)のインタビューで今の想いを語っていました。「(退所は)自分で決めたこと」などと再出発に向けての様々な思いを語っていました。淡々と話す吾郎さんがとても印象的でした。

ほん怖 2017 稲垣吾郎がめざましテレビで語った事とは?8/18

ほん怖の吾郎さんが言ってる「イワコデジマ」ってどんな意味があるのでしょうか?

何気なく聞いていたのですが。ほん怖五字切り。これは、「怖い」と思う弱い心を吹き飛ばすおまじないである。オープニング より。 稲垣「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」 ほん怖クラブメンバーが1人ずつ「皆(かい )!」「祷(とう)!」「怖(ほー)!」「無(ぶ)!」 稲垣「弱気退散!」 鈴を2回鳴らす。 全員で「喝(かつ)!」って唱えるんですよね。

これ聞くと、夏だな~っと思います。

スポンサーリンク


ほん怖 2017 稲垣吾郎がめざましテレビで語った事とは?8/18

今日の夜には「ほんとにあった怖い話 2017夏の特別版」が放送されますが、待ちきれ ない方は昼間も「ほん怖」をお楽しみ下さい。 「傑作選」が15時から放送されるんですよね。「ほん怖、真夏の … ほんとにあった怖い話』 は稲垣吾郎が案内人を務めるリアルホラーエンタテインメントです。2017年の「 ほん怖」のナビゲーターは、稲垣吾郎さん。恐怖ストーリー5本構成です。

スポンサーリンク


ほん怖 2017 稲垣吾郎がめざましテレビで語った事とは?8/18

毎年夏に放送される『ほんとうにあった怖い話』が今年も放送されます。私の予測では 今年でもう本怖の放送は最後では?と思っています。MCである稲垣吾郎さんが事務所をやめるし…。でも、吾郎さん以外に考えられないですよね!なので、これからもぜったい続いてほしいです。

スポンサーリンク


ほん怖 2017 稲垣吾郎がめざましテレビで語った事とは?8/18

SMAP解散やジャニーズ事務所退所などについて思いを語った吾郎さん。軽部真一さんとの対談で様々な事を語っていましたね。吾郎さんご本人も話していましたが、軽部さんだから、色々な話が出来たような感じでしたね。世間話のようなものも ありましたが、元SMAPのメンバーとしてジャニーズに対する思いや今後の活動について 語っていました。「(退所 … 軽部アナ から「ファンは心配していると思うんです」と水を向けられると「それは一番感じていること 」と言っていましたね。

おわりに

めざましテレビ、軽部さんの吾郎さんのインタビューがとてもよかったです。吾郎さんが、飾らずシンプルに想いを語ってたところが。軽部さんの質問に対して、慎重に言葉を選びながら吾郎さんがとても素敵でした。

とりあえず、今晩の「ほん怖」、楽しみましょうね!

スポンサーリンク