ほん怖始まった~!! 1番最初は、手越祐也さん主演「或るマンション」。

ほん怖始まった〜! やっぱり手越からだった!! 声が落ち着いてていつもの手越じゃない(笑)

ほん怖より手越人気すごくて噴く。怖いの苦手な手越ファンは大変だなー

ほん怖の手越君のやる役 名前が秀一だった!

スポンサーリンク


ほんとにあった怖い話 手越祐也 ホラー初出演 8/19

ほん怖見てるけど手越くんの安心感凄いよな、幽霊が出ても「テテテテテ〜…テイッ!」とか言って除霊しそうだもん

怖いとわかっててもほんとにあった怖い話見て後で盛大に後悔する

思わず「後ろ!後ろ~!!」と叫びたくなる

管理人の金田明夫さんが不気味過ぎる反応。一部始終知ってるな。

スポンサーリンク


ほんとにあった怖い話 手越祐也 ホラー初出演 8/19

六角さん何か知ってるでしょ!!!

もう 絶対エレベーターのある 部屋住めないし。 それか1階に住むしかないな。

狼狽える管理人の気持ちもわかるがいきなりよく知らない人に「どうしたらいい?」と聞かれて、出ていこうとしたら腕掴まれるの怖すぎるわ

どうしたらいいって、とりあえずお祓いしてもらうしかないよね…

六角さん知っててこっちの棟に掃除こないんでしょっ

六角さんの行く先には事件あり。

スポンサーリンク


ほんとにあった怖い話 手越祐也 ホラー初出演 8/19

怖すぎ。 もう、なんで夜1人で行っちゃうの?!絶対出るじゃん!! 手越さん!!

手越がダッシュ!

手越くん逃げて〜〜

ここまで暗い画面だと手越くんのお顔が見えないんだよ

手越ー! 後ろ!後ろ!!!

怒ってても焦ってても必死に走ってても転んでも暗闇の中でも手越祐也ってかっこいいんだな

今山場。。すごく山場。。追い詰められてる

赤い服の女の人、手越くんの前ではめっちゃゆっくり歩いてるけど、見えへん所ではビビるほどのダッシュしてるねんで!

期待を裏切らない手越くんありがとう!

スポンサーリンク