ぐるナイ 二階堂ふみ 髪色がかわいすぎる!と話題に 8/24。ぐるナイ 二階堂ふみ 髪色がかわいすぎる!と話題に 8/24。今日ピタリ賞出るらしいからぐるナイ久々に見てるんやけど二階堂ふみちゃんの美人度がえげつない、、髪色とメイク可愛いすぎる!スーシィみたいな髪色してる!

スポンサーリンク


ぐるナイ 二階堂ふみ 髪色がかわいすぎる!と話題に 8/24


ぐるナイの二階堂ふみの髪色が私の今の髪色と若干似てるけど美人さんがやると似合ってかわいい! 髪色似合ってるしカラコンもいい ハーフっぽいね。夜ふかし見終わってチャンネル変えたらぐるナイがやってたんだけど、久しぶりに見たら二階堂ふみちゃんの変貌ぶりにびっくりした。内側の濃いピンクがチラチラ見えてほんと可愛い!

スポンサーリンク


ぐるナイ 二階堂ふみ 髪色がかわいすぎる!と話題に 8/24


たまたまぐるナイゴチ見てるが なんか外人がいるっ と思ったら髪の色を変えたらしいですねー。二階堂ふみが誰だかわからないくらいになってる けど可愛いすき。久々にぐるナイ観てるんだけど、二階堂ふみさんの変わり様に驚愕してます。ぐるナイの二階堂ふみちゃんのヘアメイクがアニメのセクシーな女の子みたい。

スポンサーリンク


ぐるナイ 二階堂ふみ 髪色がかわいすぎる!と話題に 8/24


演技力や存在感が すごい!若手演技派女優の二階堂ふみさん 。清楚系とギャル系(白)両方いけます。ルーズソックス似合いすぎだし、若さって素敵ですね!綺麗なピンクアッシュヘアにゴールドアイ!二階堂ふみめっちゃかわいいですね。 毎回ぐるナイのゴチ見て、ふみさんチェックしよ!

スポンサーリンク