ぐるナイ!梅沢富美男さんがゴチバトルに参戦します!医者監修高級レストランで元気爆発2時間スペシャルが、8月 24日(木)よる7時から放送です。 「ゴチになります!18・第14戦」。VIPチャレンジャーは梅沢 富美男。医学会キッチンを舞台に、体にいい料理バトルが繰り広げられます。

スポンサーリンク


ぐるナイ  元気爆発2時間スペシャル 梅沢富美男がピタリ賞ゲットか!? 8/25


VIPゲストチャレンジャーは「芸能界グルメの帝王」こと 俳優の梅沢富美男さん。女形の梅沢富美男さんめっちゃ美人さんですね(*´ ˘ `*)医学会キッチンのお店を舞台に、ぐるナイ「2017ゴチになります 18」第14戦が繰り広げられます。ぐるナイのピタリ賞 この時期だし 梅沢富美男さんがとりそうな予感がしましたが、残念ながら最下位!せっかくのピタリ賞登場も、自身は6位という結果に終わり、しかもダーツで自分の順位である6位を当ててしまう梅沢富美男さんでした。

スポンサーリンク


ぐるナイ  元気爆発2時間スペシャル 梅沢富美男がピタリ賞ゲットか!? 8/25


最下位なわけない、1位に決まっていると自らのハードルをあげ、直後に6位と言う微妙な順位で抜けた上、おみやダーツで自らの6位に矢を当てると言う本当の意味で「持っている男」 そんな梅沢富美男、カッコいい!!おみや代ルーレットを投げた梅沢富美男さんだったが 六位に当たった つまり、投げた本人が支払いという 面白い結果に。

スポンサーリンク


ぐるナイ  元気爆発2時間スペシャル 梅沢富美男がピタリ賞ゲットか!? 8/25


ぐるナイでピッタリ賞初めて見たwww すっげーーーー。大杉さんがピタリ賞すげ〜 来週よぐるナイもでるらしい。ぐるナイ大杉さんピタリ爆笑 すげ! 100まんえーーーーん!ぐるナイ…大杉漣さんのビックリ顔からの笑顔がめちゃんこ可愛い❤️ バイプレイヤーズから引きずってるなぁ…

スポンサーリンク