アメトーーク  同類芸人 狩野英孝復帰 9/7 テレビ朝日。アメトーーク  同類芸人 狩野英孝復帰 9/7 テレビ朝日。なぜ?同じ事務所に似たキャラが集まるのか?をテーマに、今日のアメトーークは「 なぜ?同じ事務所に同類芸人」が放送されます。この放送で、狩野英孝さんが復帰!という事が話題になっています。ある事件から、仕事を自粛していましたが、いよいよ復帰。いったいどんな姿をみせてくれるのでしょうか?

スポンサーリンク


アメトーーク  同類芸人 狩野英孝復帰 9/7 テレビ朝日。番組基本情報


初回の放送は2003年4月7日。雨上がり決死隊の宮迫 博之さんと蛍原 徹さんがMCで、毎回様々なテーマの芸人さんが集合して、マニアックな熱いトークを繰り広げる、トークバラエティ番組です。テレビ朝日系で放送されていて、放送時間は毎週木曜日 23:15 – 金曜未明0:15です。

スポンサーリンク


アメトーーク  同類芸人 狩野英孝復帰 9/7 テレビ朝日。謹慎していた理由


今年1月、未成年の女性を自宅に泊めたなどと報じられ、無期限謹慎していました。その後6月に仕事復帰していましたが、テレビなどで姿を見かけることは、あまりありませんでしたね。今日放送のアメトーークで、復帰後の初、地上波登場ということなので、話題になっているんですね。地上波復帰ということで、ネット上でも様々な意見が上がっているようです。色々な反応があるのかと思ったのですが、意外に好反応。みんな狩野英孝さんの復帰を楽しみにしているようです。


スポンサーリンク


アメトーーク  同類芸人 狩野英孝復帰 9/7 テレビ朝日。おわりに


「なぜ?同じ事務所 に同類芸人」と題した企画。面白そうですね。マセキ芸能社所属の出川哲朗さん、狩野英孝さん、 三四郎・小宮さん、浅井企画所属のキャイ~ン・ウド鈴木さんとANZEN漫才みやぞんなどなど、話題の芸人さんが勢ぞろい。みんなが、どう、狩野英孝さんとからむのかが見どころですね!

スポンサーリンク