綾野剛 コウノドリ 隠岐の島はどこ?綾野剛 コウノドリ 隠岐の島はどこ?TBS系で10月13日(金)にスタートする、金曜ドラマ「コウノドリ」(毎週金曜夜10:00-10: 54※初回は15分拡大)で、主演を務める綾野剛さんが、島根・隠岐の島で クランクインしたそうです。2015年10月期に放送された前作から2年後を舞台にした新シリーズ。佐々木蔵之介さんが主人公・鴻鳥サクラの 恩師役で出演、主演の綾野剛さんとの初共演が決定したことも話題になっていますね。どんなストーリーになるのでしょうか?

スポンサーリンク


綾野剛 コウノドリ 隠岐の島はどこ?


隠岐の島(おきのしま)、どこにあるかご存知ですか? 島根半島の北方、40〜80キロの日本海に浮かぶ隠岐は、住民の住む4つの大きな島 と、他の約180の小島からなる諸島なんですね。円形で最も大きな島を島後、西南方向の 西ノ島、中ノ島、知夫里島の3島を島前と呼ぶのだそうです。

豊かな自然がたくさんの素敵な島のようです。ここを舞台に「コウノドリ」が始まるんですね。ますます楽しみになりました。



スポンサーリンク


綾野剛 コウノドリ  佐々木蔵之介と初共演


佐々木蔵之介さんは「ドラマのシリーズが続くのは、『コウノドリ』が愛され求められているからだと思う」とコメント。また、「登場人物が皆美しい心の人たちばかりで、私も医師という立場を演じさせていただけて大変うれしい」と告白。

綾野さんと佐々木さんは初共演になるんですね。二人とも演技力は素晴らしいですよね。佐々木さんが登場することで、ストーリーがどんな展開をしていくのでしょうか。

スポンサーリンク


おわりに


金曜ドラマ コウノドリ ~命についてのすべてのこと~ 10月13日金曜日、10時スタートです。よく考えたらコウノドリキャスト全員推しなうえに赤ちゃんも毎週見れるなんて なんて幸せなドラマなんでしょうか^^綾野剛のサクラ先生の話し口調が優しくて優しくてこんな先生本当にいたらいいなって思わせてくれる。前作とほとんどキャスト変わらないのも嬉しいです。いまからとても楽しみです!

スポンサーリンク