モニタリング!!コウノドリ!!星野源!!近日って、いつ!!!モニタリング観てたら、コウノドリの撮影現場に潜入するやつを近々やるって予告してた!源ちゃん、ちらっと映ったー.またコウノドリの撮影現場にモニタリングが潜入 源さん映ってた 2年前も源さんバッチリ映ってて結構喋ってて面白かったんよねぇ

モニタリング コウノドリの現場潜入 放送日は?


今モニタリング見てたら、コウノドリの撮影してる所に潜入してたぁ~((((;゚д゚)))) 絶対チェックだよ!!外に出ててみれてないのですが、次回のモニタリングはコウノドリ撮影現場潜入なんですって?モニタリングにコウノドリがでるよ!!! 近日公開だって!!!! いつなんだろう。来週のモニタリング! コウノドリ!! 源さん!!! そしてガッキーが緊急参戦!?!? 最高すぎるほんとに!!!

モニタリング コウノドリの現場潜入 放送日は?


毎週木曜日よる8時から放送 TBSテレビ「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」。ありそうでありえない、でももしかしたらありえるかもしれない…そんな シチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな 行動に出るのかを「モニタリング」 するという、興味津々な内容の番組です。

「コウノドリ」は、鈴ノ木ユウさんの同名漫画を原作に、綾野剛さんが産婦人科医と天才ピアニスト・BABYの二つの顔を持つ主人公・鴻鳥サクラを演じて好評を博した、医療ドラマの新シリーズです。ファンのみなさんは、待ちきれない!といったとろでしょうか?

そんなドラマの撮影現場に、モニタリングが潜入取材!キャストの皆さんのどんな表情がみられるのか、楽しみですね!!

モニタリング コウノドリの現場潜入 放送日は?


モニタリングの放送は、再来週ぽいですね 来週は特番が入っています 。モニタリング、もしかしたら…と思って録画してたんだけど、来週コウノドリ潜入!モニタリングにコウノドリ出るのか!楽しみだなー松岡茉優ちゃんと羊さんは出るかな?コウノドリメンバーのモニタリング放送楽しみ楽しみ